このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆「もりのおおさま」、図書館で探してみようっとキメてるキラキラ

 

☆私が山レディーだなんてとんでもございませんバイバイアセアセ

 

☆レンタルDVDでも、昔に見た時と感想が変わるものもありますよね・・・私は火垂るの墓が少し変わりました。

 

☆モスバーガーのオニオンリング、美味しいですよね~ラブラブ

 

☆年賀状、今年はギリギリに終わりましたアセアセそして、数を減らしましたアセアセ

 

☆プラネタリウムの途中に私語があるというのは、確かに珍しい学校ですねキョロキョロアセアセ

 

☆エキスポセンター、万博があったのかなぁ・・・?つくば付近に万博跡地があるので、そうかも知れませんニコニコ

 

☆ダイショーさんの鍋梅つゆ美味しいですよね~照れラブラブ

実家にはまだ宣伝していないので、年末に宣伝して参りますグッド!キラキラ

 

☆無花果を手で半分に割ってがっつくというのは見ようによっては官能的な頂き方ですよね。フランス映画のよう。

 

☆ししゃもは何もつけずそのまま頂くのが好きです照れマヨネーズも美味しそうですが照れ

 

☆日本中のパン・・・私も食べたいです照れキラキラ

 

☆女性1人でウロウロしたら危ない場所には行きませんので大丈夫ですキラキラ有難うございます照れキラキラ

 

☆「必ず誰かに与えられている光」って詩的ですねぇ。美しい照れ

 

☆鷹でカラス駆除!鷹って格好良いキラキラ

 

☆か、カマキリかぁ・・・成虫は持てるんですけれど・・・。次はモンシロチョウを卵から育てたいなと思っておりますニコニコキラキラ

 

☆ライオンのおやつ・・・小説内ではとても穏やかな意味合いですよ~照れ

 

☆コストコのガソリンは、入れたいのですがいつも行列なのと、行く時にあまり減っていなかったりとタイミングが悪く・・・アセアセ多分会費のもとはほぼ取れていない会員でしょうねタラー

 

☆写真の年賀状も使いますよ~。今年は18枚だけ写真のものを送ります。ニコニコ

 

☆水中は好きですが、泳ぎは・・・アセアセ多分平泳ぎが溺れているように見えるかも知れないです笑い泣きアセアセ

 

フォローしてね