このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆石鹸でシャボン玉作り、しましたね~キラキラ

 

☆シャボン玉ホリデーって何かなぁと検索致しました。観たことが無かったですキョロキョロあせる

 

☆銀杏を木から落として中身だけ持って帰る・・・?中身だけだと臭くないんですかね??

 

☆白金に銀杏・・・植えた人はその香りを想定しなかったんですかね・・・?

 

☆女子野球選手用の爪保護用品!体験者の発案なんですかね。目

 

☆つくば市のガソリンスタンド跡地のパン屋さん、行った事がありますニコニコ美味しかったですよ~キラキラ

 

☆2時間以上お風呂に入っていた時期は、お風呂の中で読書をしておりました。あとは歌を歌ったり照れ

 

☆しじみの味噌汁の缶は飲んだことが無いです、というかお味噌汁の缶を飲んだことがないですキョロキョロ 飲みたい時にそれがあると良いですよね~!!

 

☆納豆は身体にも、そしてお肌にも良いですから積極的に頂きたいですよね照れキラキラ

 

☆納豆は先にタレを入れて、ふわふわの泡が出てくるまで混ぜています。タレを先に入れるのは味の好みではなく、その方が効率的かなと。

 

☆「ネコマンマ」という言葉があるくらいですから、昔のペットはご飯の残り物・・・というか同じものを混ぜて与えるという印象でしたよね。雪ちゃんの味噌もたまに使っていますよ~ニコニコキラキラ

 

☆眠れない時に御白湯を飲むという自制心の強さ・・・何と素晴らしい目キラキラ

 

☆私のディナーショーって(笑)お茶のお稽古はまだ・・・東京も大分とコロナ流行がおさまってきてはいるものの・・・冬のシーズンhさまだ静観していようかと考えております。

 

☆健康診断の結果は如何でしたか??高血圧、平気でした??

 

☆カンロ飴、好きですニコニコキラキラ 今の私には甘すぎるので口にする機会は減りましたが、あの優しさのような甘さと宝石の様な琥珀色が良いですよね照れ

 

☆お気に入りののど飴はこれです↓

 

 

☆純度100%の蜂蜜は腐らないんですね、知らなかったです。蜂蜜が腐っているのを見た事もないので、蜂蜜って腐りにくいんでしょうね目

 

☆大阪のモンスター(笑) 

 

☆宮島に行った時に水族館・・・・行きませんでしたえーんあせるあったのですね~アセアセ

 

☆あの・・・皆様、筑波山登山の画像に写る人物を私だと思われたようですが、あれは夫ですえーん何だかショックだえーん

 

登山の画像はデジカメで撮りましたよ~。私は加工はしていませんニコニコというか、面倒臭い照れ 

 

富士山は見るだけにしたいと思っております照れ

 

千葉からも筑波山が見えるんですね目!!

 

☆へぇ~551が東京に!というか、無かったんだ目!?1時間並べる体力が凄い!

 

☆11月27日の6Rおめでとうございますキラキラお伝えさせて頂きました・・・というか、夫もコメントをチェックしている模様です目

 

☆私は早口はまだ聞き取れますが、最近の邦画はたまに出演者の声が小さすぎてかなりボリュームを上げて観ております。観る方がこれなら、現場ではもっと小さな声なんだろうな。そういう事を考えると洋画は字幕を見ていれば良いし、もしくは吹替なら声が小さい!という事もなくストレスが無いんですよね~。

 

☆福祉会館のパン屋さん、青いパンは無かったです~。先入観ってしっかり植わってしまっているので、私は変わった色の食べ物って味にまで影響があって苦手です・・・キョロキョロアセアセ

 

☆私が24歳からのお付き合い照れキラキラこれからもその長いお付き合いを伸ばして参りましょうキラキラキラキラキラキラ

多分、このブログで一番長いお付き合いの方って、20年以上・・・これからも私がどんな風に変わるのか楽しんでくださいませキラキラ爆  笑キラキラ

 

☆テレビ埼玉ではないですよ~出演させて頂いていたのは千葉テレビです照れキラキラ

 

☆11月29日、お誕生日おめでとうございます照れキラキラこれも毎年恒例の会話になってきましたねキラキラ

 

☆水中は何メートルまで明るいか。それは透明度やその日の天候にもよると思いますニコニコ 私はグアムかサイパンで50メートルまで潜りましたが、真っ暗では無かったです。

 

☆焼いたシーフードを食べながら砂浜図書館目あせる 焦点がぼけてくるあせる

 

☆コストコでクリアファイル・・・へぇ~!あるんですね~目

コストコで日本一ちょこっと買う人パーあせる

 

フォローしてね