このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆栗拾いの時にスタッフさんに「冷凍出来ますよ~」と伺ったのですが、やはり冷凍にすると味が落ちますねアセアセだけれど、沢山拾いたくなるし・・・アセアセ

 

☆好きな子の友達に告白されるパターン・・・1度しかないです爆  笑

 

☆ミントが苦手なお仲間が多くて照れ 本物のミントの葉は好きなんですけれどね~アセアセそれと同じく、”いちご味”のものも苦手です。苺は大好きですが。

 

☆会社の寮の7お風呂場に時間制限があるんですね・・・あるか。私は銭湯が好きで、中学生の頃は学校帰りに銭湯に通う日々でした照れラブラブ

 

☆周りの自分よりも年配の方から学べる加齢の対策って重要ですよね。今だから出来る事にも敏感でいたいです。

 

☆”ひ~さん、は~さん”ではなく、”はぁ~さん、あ~ちゃん、もっちゃん、そして更にすぅ~さん”まで爆  笑 甥っ子姪っ子たちは一番上がもう高校生なので、このブログに載せる事はしませんが、元気ですニコニコネズミーランド、またまた金額が上がるので、交通費が他人持ちか自腹かは大きいですよね。それによって泊まるホテルのランクやお土産にも影響が出そう笑い泣き

 

☆ガラクタ貿易!?気付かなかった~目!!次回!!

 

☆鈴木農園さん、お元気で、梨も販売されていたのですね。良かったです照れ教えてくださり有難うございますキラキラ

 

☆金沢かぁ。良いですねぇ、あの街並み。照れキラキラ

 

☆ワイフが探偵に爆  笑一緒にお買い物に行った時に購入してみては!?

 

☆約束のネバーランド、最後まで読みましたキラキラ面白いですねキラキラ最後の最後は物凄く平和的なものですが、明るく終わって良かった・・・と個人的に嬉しい展開でしたキラキラ

 

☆生け簀のお魚ね・・・生き物を頂く事には変わりはないですが、それを弄んでいる印象に映るのでしょうかね??そういう意味ではとても考えさせられます。

 

☆最近の映画館ではチュロスも人気ですよね(^ー^)音が出なくて、匂いが極端でなければ何でも良いやん、という持論です。

 

☆たまに行くお茶屋さんで季節もののお干菓子を少し安く提供してくださっているのですが・・・”少し”なんですよね。

いくらお日保ちのするお干菓子とはいえ、季節を過ぎた雛祭り、七夕、梅雨、ハロウィン等々・・・そのお値段では要りませんパーと、いつも横目で眺めておりますキョロキョロアセアセ

 

☆ガソリン価格、高いですよねアセアセ車生活の身としては大分困るのですが、無限にあるものでもないし、これも色々考えを巡らせてしまいます。

 

☆パドックで弥永さんと「あきづき」のお話しましたね照れよく覚えてくださっていて嬉しいです。

 

☆100円SHOPマスクで顔がはみ出るキョロキョロ?! ただ、私個人的には男性は顔が大きい方が良いと思います。仮に、男性パートナーの方が顔が小さいって悲しい気がするのでアセアセ

 

☆100円SHOPのマスクは確かDAISOですニコニコ大き目サイズがあったかどうかは分からないのですが、我が夫が問題無く使えているので多少の大顔さんはいけるかと。(夫は顔が大きいです)

 

☆キッシュかぁ・・・そんなオサレな食べ物、自作で作る気がおきません笑い泣きアセアセ

 

☆韓国時代劇!きっと私は韓国のものを観だすと止まらない気がするのでこれまで手を出してきませんでしたアセアセ多分寝る間を惜しんで見入ってしまいそうですアセアセ

 

☆水洗いして新聞紙で包んでチルド室で・・・甘さ4倍!?何、その栗のポテンシャル。凄。

 

☆栗拾い、私も長靴必須かと思ったのですが、スニーカーでいけましたグッド!キラキラキラキラ

 

☆つっち~のお米、配送料が一番高い笑い泣き配送も大変な作業ですが、お米を育てる事は自然とも折り合っての事で大変な苦労があるのに・・・何だか・・・笑い泣き

 

☆25,26日の記事に文章がついていなくてアセアセすみませんでしたアセアセ

 

☆北海道から送って頂いたじゃがいもは色んなお料理に使いましたラブラブジャガイモ鍋もしましたラブラブ何だかシチューみたいでしたけれどキョロキョロアセアセポテトチップスも作りましたよ~グッド!キラキラ肉じゃがは習ったというより、16歳からの一人暮らしの中で本を見ながら作って覚えましたニコニコキラキラ

 

☆朝からパンとご飯!お腹が健康って素晴らしい照れキラキラ

 

☆全く同じお米ですか爆  笑!?キラキラ嬉しい共通点ですね照れキラキラ

 

☆本当、水って宝ですよね。水道の水を飲める国だって多くないですから、有難みを知る事は大事ですね。

 

☆満月にはしゃぐ女子高生、可愛らしいですねぇ照れラブラブ

 

☆え、ガマランドに行きたいですか!?・・・15分程で観終えますので、筑波山登山をセットにしないと折角そこまで来た甲斐はないかとアセアセ

 

☆茨城県の魅力度が最下位でも、まぁ良いかなぁ~と。何処かの県が必ず最下位なのだから、それを茨城が引き受けても良いかなぁと。良い所を知っている人もいるし、それで良いかな爆  笑

 

☆得意料理は煮物です。味の修正を行えるので爆  笑キラキラ

 

☆カロリミット真顔アセアセいや、まず運動で!!

 

☆お金のかからない趣味・・・お散歩!?

 

☆お稽古はもう再開しているのですが、私はまだご遠慮しております。茨城の発症者数に対して東京の方が多いですし、それで家族に何かあったら自分を呪う事になってしまうのでショボーンアセアセ

 

☆洗い流さないトリートメントは最近ではありませんよ~爆  笑もっともっと前からです爆  笑

 

☆東京へ行ったのは、百貨店が目当てで・・・つくばにあった百貨店が閉店してしまったので笑い泣き百貨店難民ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き百貨店を求めてこんなに移動するとは笑い泣き

 

☆私は読む本の殆どを図書館で借りているので、夫がそれを読む事は無いです。とても面白かった時にはそれを勧めて、夫が買って読む事がありますニコニコ

 

☆あ~!雪見大福はバニラ味でも美味しいと感じますキラキラキラキラ

フォローしてね