このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆菊と胡蝶蘭!何だか高貴な取り合わせチューキラキラ

 

☆シェルパの洗い流さないトリートメントは、めっちゃまとまる・・・というより、つるんと落ち着いてくれるという使い心地でございますウインク(私の髪の場合)

 

☆電子レンジで炊飯かぁ・・・便利なんでしょうけれど・・・私は電子レンジでお料理をするのは苦手ですあせるやっぱりお味が違う気がしてキョロキョロ

 

☆お肌は心の鏡かぁ・・・う~ん・・・基本的にお肌にトラブルが少ない人の言葉だなぁと思います。きちんとした生活を送っていても心が美しくても肌荒れをしている人はいると思うので。

 

☆来年の中秋の名月も満月なんですねキラキラ良い事を聞きましたキラキラ一年覚えていられるかなキョロキョロアセアセ

 

☆兎の箸置き、今月頭から中秋の名月の日迄使っていましたよ照れ来月の十三夜も使うつもりですキラキラ

 

☆生駒山でノロノロ運転をしたら煽られ・・・そうですねキョロキョロアセアセ よくみんなスイスイと行けるなぁ・・・。

 

☆豚キムチに梅干し!その発想はありませんでしたチュー

 

☆闇鍋の経験はありませんあせる照れあせる憧れでしたけれどね。TVや書籍の世界という雰囲気です照れ

 

☆ココ壱番屋のカレーうどん、頂いた事がないですキョロキョロ美味しそうでしたがチュー

 

☆扇風機の音が聞こえなくなったら夏の終わりかぁ。季節がありますねぇ。私は衣替えを考え始めたら、かなぁ。面白味のない意見ですがアセアセ

 

☆いえ、山には滅多に行きませんパーあせる 筑波山山頂も山頂までは行った事がなくて・・・行ってみたいのですがキョロキョロ

 

☆富士山清掃を目指すとは何と徳の高い・・・キョロキョロ!!

 

☆秋の花粉は今のところ平気なのですが、そうこうしているうちに11月から花粉症の症状が出始めます笑い泣き

 

☆大阪では「551」を知らない人はいないと思いますニコニコめっちゃ有名です。ただ、普段食べるかというと、我が家では一度も食べた事が無く大人になってから(東京に住んでから)食べたような。他の家庭はどうなんだろう・・・。

 

☆母から送って貰った胡麻は既に煎ってあるものなのでそのままで、香ばしくてうまうまぁ~ですチューラブラブ

 

☆ホテルで住み込みバイト!青春ですね~チューキラキラ鮎の塩焼きのお手伝い!という事は内臓を串で取れるのですね目!!尊敬!!

 

☆北海道では秋というと鮭なんですねニコニコ鮭も秋が美味しいですよね照れラブラブ

 

☆ナガノパープルは食べた事が無いです目ファームで探してみますニコニコキラキラ

シャインマスカットは何となく「秋」という感じはしないんですよねキョロキョロ

 

☆卵かけご飯はお箸です照れお箸でかきこみます照れスプーンで食べた方が上品かなあせる

 

☆母に怒られた記憶・・・無いですね。うーん。無いなぁ。

 

☆父のご心配を頂き有難うございます。もうすぐ82歳を迎える父も健在でございます。私とは糖尿病&喘息仲間です照れあせる

 

☆冷やし中華、今年は食べませんでした!言われると食べたくなりますね照れあせる

 

☆娘さんとラーメン屋さん巡りとは何と幸せそうな親子チューラブラブ早く心身共にラーメン巡りを堪能出来ますように照れ

 

☆ほうほう、キーマ・・・私もキーマってそんなに美味しいのかぁと思いつつもきっとバターチキンを頼む事でしょう爆  笑でも、夫と行った時に頼んで貰うようにお願いしようかなウインク

 

☆バターチキンにカシューナッツ!!美味しそう・・・にやりラブラブ

 

☆ナンはいつも⑦プレーンのものを頼んでいますが、チーズナンも美味しいですよね~照れラブラブ

 

☆ドラマは殆ど観ないんですあせる職業柄それではいけないのですがあせる気になる物は一気に全部観てしまう事がありますがニコニコ

 

☆他人の絹髪、勝手に触ったら・・・はい、それは罪ですね。犯罪という言葉ほどに重くは捉えられないでしょうけれどアウトですね真顔

 

☆パソコンのキーを人差し指だけで打ち込むおじいちゃんドクターびっくりそれはもう、看護師さんが代わりに打ち込んであげて欲しいですね笑い泣き

 

☆普段行くお寿司屋さんは回転ずしです照れ値段とお味が釣り合っているのでニコニコ 

好きなネタは雲丹とイクラと芽ネギと白魚ですラブラブ

 

☆担任の先生の名前は転校前までのは全部言えますグッド!キラキラ高校2年生で転校しましたが、そこからは・・・アセアセ

 

☆ヘアケアや歯磨き粉がローテーション目!!え、猫の絵さ8種類!?宇宙人くん

 

☆100円SHOPで知育パズルを買う(笑)分かります。ついつい全く目的のものと違うものを求めてしまいますよね。恐るべし100円SHOPの魔力。

 

☆まさに矢の如くの時の進み方。容赦なく。時間を制するものが満足感や達成感を味わえるんですね。

 

フォローしてね