このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆変わっています、変わっています。41歳ですもの。笑い泣き画像では小皺まで見えませんからねキョロキョロ

 

☆ワクチンは打つのも打たないのも其々にメリットデメリットを感じますよね。そのどちらを選択する事によって自分のリスクを軽減出来るか精神的・身体的に安定するのかを判断しなくてはなりませんね。

 

☆かき氷は毎回違うメニューを頼むようにはしているのですが、前回のが美味しいとそれをリピートしてしまう事もありますチューあせる仰るように、半分サイズで味を沢山楽しみたいですよね~アップ

 

⭐︎ご近所のもののやり取りは、私は見返りは求めませんし、頂いても"それのお返し"というのは渡しませんよ〜。あまりに貰いっぱなしなら考えますが、そこのバランスは結構自然と取れているんですよね(と、私は思っています)


⭐︎お豆腐屋さんの音、人によって聞こえます⁈ 私には聞こえませんでしたW(`0`)W (実際には聞こえていましたが)


⭐︎移動販売のお豆腐屋さんにインターカムを押されるのはプレッシャーですね💦 それで遠慮する事も出来る間柄なら良いのですけれども(´-`).。oO


⭐︎お久しぶりのコメント、有難うございます(*^_^*)主人の応援コメントを有難うございます。とても喜ぶと思います(*^_^*)


⭐︎クレンジングやその他の化粧品は詰め替えによるデメリットの方が大きそうです👀バイ菌が入って繁殖してしまうとか。


⭐︎パプリカの色の違いによる味の個性は…勿論分かりません(*^_^*)


☆UVフェイスパウダーの化粧持ち・・・正直なところ・・・分かりませんキラキラあせる出掛けてしまうと、外でじっくりメイクを見直す事もメイク直しをする事も無くてあせる


⭐︎お米を始め色んな作物を自作するのはとっても豊かな生活ですね(o^^o) 一年中気を抜かない日々ですが、それを出来る性質も含めて羨ましいです(*^_^*)


⭐︎気に入らないタオル…そう無いですが、あまりに肌触りが好みでないものはお掃除に使います。

 

☆ナッツ食べていますよ~ニコニコ じゃり豆というおやつが大好きです照れキラキラ

 

☆ヒールが高くてもパンプスというのでは??私も”パンプス”の定義の知識が曖昧なのですが・・・パンプスであり、ハイヒール?

 

☆ヒールの高い靴で階段を降りるの、怖いです!!怖いのでいつもは使わない筋肉を使いながら変な姿勢になっている事かと思いますあせる

 

☆今月は団扇と朝顔の箸置きで食事を楽しんでいましたキラキラ我が家の土鍋くん、少し皹(ひび)が入っているものの支障なく美味しいご飯を炊いてくれておりますチューキラキラ

 

☆その昔の電話(黒電話)の時代は様々な”あるあるエピソード”が存在しそうですね~。我が家は小学4年生くらいまでは黒電話だったかな!?

 

☆小学校時代に読書感想文でコンクールで賞を取った事があるのですが・・・実はその感想文、自分の想像上の本の感想を書いたものでしてあせる 校内放送で発表する事になり、実際には無い本の感想を読む事に焦り、かなりの早口でまくし立てた事があります・・・。

 

☆男性も大きめのお洋服が流行っているんですね~。情報番組の流行りコーナーを見ても10代くらいが対象に思えてどうも流行りに疎いです。あ、これは昔からだあせる

 

☆お腹がゴム化チュー

 

☆旅の途中の怖い事体験・・・まず、函館に行くのに新千歳空港に降り立つまで気付かなかった事ですかね。

 

☆フェイスマスク、私は夜にしますが朝にする方もいるでしょうねキョロキョロ夜の方がその後睡眠でお肌を休ませられそうで夜にするのが好きですキラキラ

 

☆お酒はほとんど飲みませんニコニコ飲むのも甘いものばかりなので、きっとお酒の真の良さが分かっていないかと真顔タラー旅先でたまに飲む位です。

 

☆20時台の就寝は家族に合わせてですニコニコ起きる時間は夫の方がかなり早いですがアセアセ

 

☆携帯で漫画を読んでいると小さくて読みづらい箇所がありますよねあせる私はやっぱり実際に本を手に取る方が好きです。カンギバンカの3巻は買ってしまいましたがチュー

 

☆おててが欲しました・・・で、ゴルフのパターを買ったら・・・返しておいでと言われそうですねチュー

 

☆8月7日、ショウリノカンパイで乾杯・・・となったでしょうか!?いつもながら、応援DAYの選択のセンスの良さに感服致します🏇

 

☆暑い夏はやはり苦手でクネクネになりますよ、今もショボーンガーン 感謝がお詫びと御礼・・・成程。良い事を教わりました!有難うございます。

 

☆私がダイビングを始めたキッカケ・・・海の中の世界に憧れていたからですキラキラ

 

☆「海底47m~」に一作目があったんですね~!ツタヤディスカスのリストに入れました照れ

 

☆つくばは今でも駅近辺以外は原っぱですよ~結構。私が茨城に来てからでも駅5~15分の場所に次々にマンションが建っていっているのでまだまだ開拓中という感じです。

 

☆私は16歳までしか大阪にいなかったので、京都の思い出はあまり無いんですよね・・・学校行事で行った事くらいしかキョロキョロアセアセ

 

☆炊飯器を変えてもお米の味は微妙なままでしたか笑い泣き そろそろ新米の季節なので、是非新米に期待アップ

 

フォローしてね