このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆炊飯器を変えても味が変わらないというのも、元々そのお米の美味しさがしっかり出ていた・・・という事でしょうか!?

 

☆「ゆめぴりか」ですよウインク

 

☆「ミルキークイーン」、よく茨城県産のを頂いておりますキラキラ

 

☆そうですよね、お米の銘柄別食べ比べのおにぎりが売られていたら良いのに・・・ごく稀にお米売り場で生産農家の方がおにぎりを試食販売に持って来てくださっているのを見かけますが・・・。

 

☆ひまわりも好きですよ~照れキラキラ先日、お花屋さんで買って帰るか迷って、「8月にしよう!ひまわりと言えば8月だ!」と薔薇にしました照れアセアセ

 

☆男性が学生時代に桃色&紫の配色を選ぶ辺りも先生のツボだったんでしょうね照れ

 

☆スタバの地域限定、茨城はメロンだそうで照れ 全部お値段が同じなら得した~と思えますよね照れ 確かに、他の地域のも気になるものを飲めれば良いのに!

 

☆読書は遅い方だと思いますキョロキョロなので、先が気になる本は徹夜になってしまいますアセアセ

 

☆視力は・・・多分老眼が笑い泣きかすみ目が気になるお年頃です笑い泣き 

 

☆本のチョイスの仕方はネットでランキングを見たり、図書館の予約ランキングを見たり・・・です照れ たまに背表紙で決めたりもします照れ

 

☆福岡土産のめんべい!自分で買った事があります照れ

「小倉日記」「ぎおん太鼓」はまだ食べた事が無いですチュー見かけたら試してみますニコニコ

 

☆間違えて購入したスプレー式の日焼け止めは積極的に使用するようにはしているものの、あまり減っておりませんアセアセ

 

☆「あごが落ちた」という名前の食パンがあるのですねびっくり初めて知ったびっくり

 

☆仕事で農業だけを”本”・・・何情報チュー

 

☆タルトは嫌いではないのですが、選ばないですね~キョロキョロアセアセ

 

☆またまたのご入院、経過は如何でしょうか?回復をお祈りしております。

 

☆マルタイのラーメン、美味しいですよね~照れ

 

☆赤いきつね等の「E」「W」存じております照れ状況してすぐに気づきましたグッド!もう20年以上前かぁ~キョロキョロ

 

☆ボケたかどうだかの検査キット、というか血液検査が出来たらいいですよねキョロキョロ

 

☆本屋さんにもコロナの検査キットが置かれているんですかキョロキョロ!?我が家の近くにはまだそこまでは・・・

 

☆時計の電池替えはプロに任せた方が良いですよ~!そして、ブランドの物ならばそのブランドに預けた方が良いと思います!前に都内まで行くのが面倒で近所の時計屋さんに電池替えを頼みに行ったら、戻ってきたらネジが1本無くて困った事があります。それ、気付いただろうにシレっと客に渡す辺りが怖ろしかったです。

 

☆カーテン取り付けで骨折びっくり我が家も実家の父母が心配ですアセアセ

 

☆かき氷のキーンも嫌ですけど、この歳になると歯肉がじくじくと痛くなるのが悲しいです笑い泣き

 

☆パフォーミィですか。成程。次に冒険して試して見る時にチェックしますグッド!キラキラ

 

☆お化粧は今時は壁を塗っていたら、化粧崩れが怖いですよねびっくり

 

☆私は”感情的に切なく浸れる”曲が好きです照れラブラブテイラースウィフト、アヴリル・ラヴィーン等・・・チューラブラブ

 

☆椎茸苦手ですか~まぁ、人の好みは其々ですねチューキラキラ

 

☆俺椎茸はスープには入れない方が・・・というお味ですニコニコ

 

☆俺椎茸、私はカルディで購入しましたニコニコキラキラ

 

☆袋物のお菓子もこの歳になると自分を制する事が出来始めました照れたまには途中でやめます照れ

 

☆黄な粉、白玉、アイス、黒蜜・・・素晴らしい取り合わせチューラブラブ

 

☆サプリかぁ~私の父母もサプリ漬けあせるよく勧められますキョロキョロアセアセ

 

☆そうそう、切手を相手のキャラクターを考えつつ選ぶのも楽しいですよね照れラブラブ

 

☆紫陽花は全部の色が好きですハート 敢えて選ぶとしたなら、今は薄紫が好きです照れ

 

☆お花や植物って本当に気持ちが良いですよね照れラブラブ

 

☆ワンピース熟女・・・今の時代、熟女ってどれくらいの年齢なんでしょうね。

 

☆山形の郷土料理の「だし」、美味しいですよね~キラキラ

冷たいおうどんに!!なるほど~~美味しそうですキラキラキラキラキラキラ

 

☆日傘、去年購入したサンバリアのMサイズはフリル付きのものですニコニコキラキラ


⭐︎大谷選手の影響でゴミを拾うようになったというのはとっても素晴らしい事ですね!私はスーパーで落ちている物は戻すようにしています(^◇^)ゴミも気にしてみよう!


⭐︎関西弁の神様でも違和感ないですよ〜(^^) 夢をかなえるゾウ。


⭐︎サボり方の能力の高さ!それって凄い!(^◇^)


⭐︎左右どちらもお箸が使えるなんて天才やん!と思ってしまう(・Д・)ビックリマーク


⭐︎毎日暑いですよね😵 毎年の事ですが「9月いっぱいまでの我慢!」とカウントダウンを楽しみますあせる


⭐︎桜も素敵ですね〜(o^^o)私も大好きです❤️秋桜も…風に揺れる様子が笑っているようで心くすぐられる花です(o^^o) 薔薇もあの形が美しいですよね。オスカル!分かります!私も大好きです😍菖蒲やマリーゴールドかぁ。好きな人の影響っていうのも良いですね(o^^o)


⭐︎黛弘人応援デーの選択がかなり秀逸!素晴らしいですね(^_^)v


⭐︎オリンピック、水球をダイジェストで見させて貰いますm(_ _)mあせるラグビーは観ました🏉


⭐︎お茶のお稽古はまだないんですあせる秋から再開予定ですが、現状を鑑みると私は少なくとも年内は休もうと思っております。


⭐︎ピアノは、5回習って5回辞めましたあせる何故母はそれ程私にピアノをトライさせたのだろうか…姉は耳コピ出来る能力を持っています。


⭐︎辛い物は激辛でなければ好きです(o^^o) ワサビやカラシは苦手ですがあせる(なので『山わさび塩ラーメン』は食べられませんおーっ!あせる) コロッケは肉じゃがコロッケは好きでたまにつくりますが、オーソドックスなのはあまり…カボチャやチーズのも好きです(o^^o)


 

 

フォローしてね