不在連絡票に佐川急便のお姉さんんからのメッセージが。
 
私はいつも夕方~夜に時間指定するのをご存知なので、時間設定出来ない。若しくはどなたかから送って頂いたもので臨機応援に対応してくださいました。
 
人をみてお仕事をされている素晴らしい方ですラブラブ
 
郵便局の方もそういう人がいるし・・・
 
ヤマト運輸のおじさまもとても気配りしてくださるし・・・
 
”この会社の”というのではなく、個人個人の資質ですね照れラブラブ
 
これまで宅配でかなり嫌な気持ちになった事もありますが(某宅配業者のある配達員が配達荷物を投げるのがニュースにもなっていましたね。うちもその業者からの荷物がいきなり玄関先に置かれていて驚いた事があります)、こういう方々がいらっしゃるから救われるというか照れ
 
フォローしてね