このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆そうですね、お花屋さんで選ぶお花の色はお店で見た直感です。多分お花屋さんのレイアウトに乗せられていると思います照れお着物は6月からが衣替えです。6月&9月は単衣(ひとえ)の季節ですニコニコ

 

☆路地裏レポ、さぼっていますね~チューあせる広尾かぁ、とんとご無沙汰ですねあせる茨城にはあまり路地裏が無さそうだしなぁ。

 

☆ONE BY KOSEの美白美容液ですか目 見てみます!

 

☆土鍋くんですか・・・実は結構ギリギリの状態で使用しておりましてアセアセ上蓋にヒビが入り、今にも割れそうな状態でアセアセ

 

☆黛弘人応援DAY有難うございますキラキラそしてご期待に応える事が出来て何よりですキラキラ入院中のお楽しみグッズでも購入してくださいセキセイインコ黄流れ星娘さんの結婚式の司会、楽しみにしています照れ・・・って、父親が司会を決めてくるって珍しい状況キョロキョロ

 

☆カラーリンスって効果抜群ですか??

 

☆「買い直した」に”書きなおし”ました。こそっと照れアセアセ

 

☆コロナで制限されている事に代わる癒し、必要ですよね照れキラキラ

 

☆スプレーの量の目安が秒計算って面白い!発想がユニークですね!!凄い!

 

☆カシューナッツは卒業していませんよ~大好きです照れだけれど、食べ過ぎると吹き出物が出来るので要注意ですがチュー

 

☆アイスのルマンドは文句が言いたいレベルでした・・・

 

☆早口のセリフが聞き取れないって分かりますキョロキョロ!!あと、声の小さな俳優さんのセリフが聞き取れない笑い泣き

 

☆4コンフィデンスマンの続編があるんですかキラキラわぁ、楽しみ照れキラキラ

 

☆久しぶりに外食した時のメニューはドリアでしたニコニコキラキラ

 

☆胡麻ドレッシングはサラダに良し、焼肉に良しハートですよね照れ

 

☆むきごまの不思議・・・照れ

 

☆タケノコ掘りは勿論経験ございませんキョロキョロ!! 楽しそうですよねキラキラ松茸取り行ってもみたいですキラキラ

 

☆カルディで散財してしまう気持ち、わかります!!パッケージから美味しそうなものが沢山ありますよね照れ

 

☆マルちゃん製麺推しですかニコニコチェックしてみます音譜

 

☆ワサビ・・・すりたての物は大好きなのですが、それ以外のものは苦手ですアセアセ

 

☆メルカリを活用出来ている人が羨ましいキョロキョロあせる配送ややり取りの色々が面倒そうで手を出せませんあせる

 

☆ウツボの唐揚げ・・・ウツボ・・・その存在が怖くて嫌いで食べる事など考えられない笑い泣き

 

☆災害にしっかり備えてらっしゃるのさすがですね。うちも見習わなきゃ!

 

☆いや、流石に大阪よりはモンスターはいないと思います、茨城チュー

 

☆”エモイ”もよく分からない言葉ですよね・・・もう、理解出来ない大人は無理に使わなくても良いかなと・・・「パフォーマンス」の説明爆  笑それはそれは頭を使うタクシーに乗車されましたね爆  笑

 

☆良いな良いな、抹茶味のルマンド!!!

 

☆記事に抹茶味のルマンドを貼られても笑い泣き 近所で買いたい笑い泣き

 

☆「これ絶対うまいやつ!」、あんまり・・・でした??私は結構好きでリピートしています照れ ですが、夫はタイトルがハードル高すぎると言っていましたキョロキョロ 確かに・・・

 

☆私はラ王はそれ程好みではないので「これ絶対うまいやつ!」軍配にがあがりますニコニコ

フォローしてね