このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆自宅の乾燥機は勿論?ガスではなく、ドラム型洗濯機の一般家庭用のものです(^-^)コインランドリーのものは3~40分で乾いて便利ですよねニコニコ音譜

 

☆油の表面張力を利用・・・もう少し具体的にお願い致しますあせる

 

☆そうです、紫陽花が大好きです照れ音譜美しい・・・

 

☆そうそう、雫が光を集めて輝くのがとても美しくてキラキラ この感覚が伝わって、しかも共感して頂けるのが嬉しいです照れ音譜

 

☆自宅でお抹茶を頂く時は、金曜に競馬場に行く前の夫の精神統一の為であったり、美味しいお菓子を頂いた時であったり色々ですニコニコ

 

☆そうそう、運転をしていると日焼けが気になるんですよねあせる

 

☆たこ焼きの蛸を捨てるとなびっくり!? まぁでも捨てる事まではしていませんが子供の頃は蛸よりその他が美味しく感じますよね爆  笑あと肉まんの皮!中身より皮が美味しかったです爆  笑

 

☆お化粧品の購入は迷いますよ~!特に私はあまり数を買わないので、厳選に厳選を重ねて買いたいです。ですが、今化粧品屋さんのお試しが出来なくて「じゃあ、どうやって決めれば良いっていうの!?」という感じです・・・。

 

☆一口饅頭美味しいですよね~。一口で食べられるからといって一口で終わるかは分かりませんが爆  笑

 

☆クリームを塗ると変わります!と、信じて世の女性たちはクリームを塗る訳です照れ

 

☆そうです、浴室内で、身体を拭く前にヌリヌリ~のボディクリームです。でも拭きたくなりますよね、そういわれてもキョロキョロ

 

☆乾燥無花果は・・・カルディや・・・海外食品を置いているようなお店とか・・・たまにスーパーとか・・・キョロキョロ

 

☆ボヘミアンラプソディーの私のお気に入りのシーン、夫に話すと「ふーん」という感じでした爆  笑あせる

 

☆いや、吹替のお仕事が出来るのならば物凄くしたいですよ~!!!

字幕、面倒ですか!?私は英語を聞くのが好きなので、分かる言葉があると嬉しくなるので出来るだけ英語で聞きたいですニコニコ でも、吹替も良いんですよね。夫は好きな映画は両パターン観ていますキョロキョロ 私はそこまでしませんがアセアセ

お薦め映画はカテゴリー「のらくら映画日記」で書く記事のタイトルに☆5個で表現しておりますので、4~5個はお薦めの映画というか好きな映画ですニコニコ

音楽は、最近は誰が好き!という程新しい楽曲を聞いていませんが、一番最近(でも10年程前かなアセアセ)でテイラースウィフトです流れ星

 

☆お花屋さんで花束オーダーをした際にそこまでイメージと違う事はないですねぇ。最初にある程度色のイメージをスタッフさんと店内の花を見ながら具体的にするようにしています。何かをオーダーする時に抽象的なイメージだけを伝えて結果が残念になるのが嫌なので、具体的に伝えるように心がけていますキョロキョロ 阪神打線爆発のイメージかぁ・・・それならスタッフさんのセンスにお任せしたいですよね爆  笑

 

☆えキョロキョロ花束は頂いた事がありますが、スタンドは舞台出演時以外は無いですね。そういう時はスタンドのお花が嬉しいですねおねがい音譜

 

☆小学校では朗読会はありませんでした。良いですね~、しかも連続で代表!どんな朗読だったのか・・・照れ音譜

 

☆生食パン、生でもよし、トーストしても美味しいですよね照れ もっと安ければ良いのに~

 

☆人が多ければ多い程モチベーションがあがる!?スゴーびっくり!! 

 

☆応援のポスターをお友達が描いてくれるだなんて愛されていますね爆  笑ラブラブ

 

☆応援演説が長すぎて当人のコメントが短縮爆  笑 面白過ぎますね爆  笑 でも、そのバランスの方が良いなとも思います。当人が長すぎて応援演説が短くなるよりも。

 

☆世の中、色んな事が白黒つきませんが、教育もそうですね。千差万別。

 

☆ジャムだけで2000円~~びっくりあせる 自分では買わないな・・・

 

☆ありますよ、あります。好きになってもすぐにサヨナラしなければいけなさそうな人って。切ないですね。甘酸っぱい。そして女性だって「あの人どうしているのかなぁ」と思い返しますよ照れ人によるでしょうが・・・

 

☆浦島太郎には”その後”があったのですねびっくり サクッと調べただけですが、へぇ・・・となりました。ですが、消化不良が全てクリアーになった訳ではなく・・・おとぎ話とはそういう謎を残すものですねキョロキョロ 

 

☆自家製のコシヒカリ! 自作のお米はさぞ美味しいだろうとお察し致します。うま味指数72%であろうと。

 

☆もち麦は夫があまり好まないので使わないようになりましたショボーンタラー糖尿病としては使いたいんですけれどねタラー

 

☆美味しいお米が江戸に集まる・・・江戸ってずるいなぁ。今も東京に行けば大体の最高峰が集まっていますもんね。

 

☆ウィキペデア調べでは、「ルイベ」はアイヌ語起源が有力だそうですが、一部ロシア語起源という説もあるそうですニコニコ

 

☆ベタセレミンですかキョロキョロ 聞いた事が無い…という事はかなり強そうなお薬ですねあせる

 

☆花粉症で無い方はとても幸せだと思います笑い泣き

 

☆ゼロコーラ、お口に合いませんでしたかキョロキョロ もともとの商品がとても美味しいならば、そうなんでしょうねキョロキョロ

 

☆小麦肌の私も良いですか照れキラキラ?? 毎年夏はそうです笑い泣き

 

☆ノベルティーグッズ、ついつい雰囲気に乗って買ってしまいますよね~照れあせる

 

☆箸置きは今は桜の物ですニコニコブーケ2 でも硝子製のものを1つ割ってしまいましてえーん 2つあったものを昔夫が割り、残る1つを私が・・・もう売っていないからショックえーん

箸置きは全部で30個くらいかな??そんなにありませんよ~ニコニコ

 

☆本屋さんのカフェで読書もして良いですよ~という所がありますが、それはどうも苦手なんですよね・・・だったら図書館が良いなと。

 

☆男性用のアイクリームってあるのですね~キョロキョロ!!

 

☆そうなんです、年齢を重ねる毎にお化粧品が高くつく・・・えーん

 

☆”すあま”が好きな方がいらして共感出来て嬉しいです照れ

 

☆鬼者話は”おにものがたり”と読みますニコニコ ん~次に行く予定は立てていなくてあせる美味しいのですが、私の好みはノーマルな醤油らーめんなんですよねチュー

関東が垢ぬけて・・・いるのでしょうか。案外茨城はラーメン熱が高い様な気がしますねニコニコ

 

☆激辛ラーメンは・・・外食で食べると辛すぎる事が多いのでレトルトを家で食べる事が常でございますキョロキョロ

 

☆お残しタッパー持参は良いアイディアですね、エコですしニコニコ デートでされたら嫌ですが、TPOでねニコニコ

 

☆浅草のウインズ近くの洋食屋さんはヨシカミさんですかね??羽田空港にもありますよね音譜

 

☆中国の歴史どころか日本の歴史も疎くて情けない限りでございますアセアセ

 

☆新しいジャイアントコーン如何でした??しっぽまでチョコ増量なら美味しさも増量でしょうねぇ照れ

 

☆アイスの通販かぁ。3箱からかぁ・・・まぁ、そうですよね、手間暇を考えるとうーん

 

☆私も薔薇は赤!というイメージです照れピンクも素敵ですけれど照れ

お洋服が可愛いと褒められても、「そのお洋服を選んで着て似合っている」という意味ですよ、きっとキラキラお洋服を褒める時は選んだセンスと似合っている事両方を褒めるのだと思っています。似合っていなければ言わないキョロキョロ

 

☆転売ヤ―。おぉ、凄い造語ですねキョロキョロ

 

☆私は歯の為にうがい薬は使用しますが、喉の為のものは買わないんですよね。キョロキョロ

 

☆いえ、お肌で生活リズムが分かる訳では無いですよニコニコ自己申告しましたニコニコ 因みに6~6時半起き(目標6時)、20時就寝です。私、ロングスリーパーなんですキョロキョロアセアセ 若い時から夜遊びが辛かった・・・

 

☆もやし鍋、美味しそう音譜

 

☆勿論まとめ買いや大量買いは割安な事もありますキラキラその時期だけ安いという事も多々ありますしキラキラ

 

☆カニ鍋がしょぼいのは侘しいですね・・・びっくり

 

☆初恋・・・今から思えば・・・中3だったかなと。

小学生の頃も好きな人はいましたが、今思い起こすと”好きな人をつくりたかった”状態でしたキョロキョロ

 

☆志保美悦子さん、検索してみました。綺麗な方で沢山画像を拝見しました照れ

フォローしてね