ふたごという本を読みました。

 

SEKAI NO OWARI のキーボーディストSaoriさんの著書だということは後書きで知りましたキョロキョロ

 

文章を書く才能がある事にも、小説を書く事を勧めたのがメンバーだという事にも驚きます。

 

人の隠れた才能を見抜くなんて凄い。

 

それだって小説を書いて見せた訳でも無いのに。

 

書き上げるのに5年も要されたそうで、諦めずに本にしてくださって有難い・・・と思える内容。

 

 

始めの方は瑞々しい青春物語かと思いきや、流れが澱み始め・・・

 

きっと下手に計算されていない書き方が物語を素直に読ませてくれるのかな、流れの面白い小説だと感じましたニコニコ

 

フォローしてね