このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆先月頂いたコメントですが、泣いた映画は「グッドライ」「SHINOBI」・・・他は思い出せないアセアセ

 

☆真珠のガチャガチャですかびっくり高級びっくり

 

☆とらやの羊羹は「ずっしり」としています。甘さもしっかりあり、コクもあります。なかでも「おもかげ」という羊羹が私は好きですキラキラ

 

☆とらやは赤坂のですよ~ニコニコ

羊羹はお茶をなさっている方には良いですが、その他は好みが分かれますよねあせるなかなか普段から好きで羊羹を食べるという人も見かけないですし・・・(私の姉は一本食べますが)

 

☆アイスってスーパーによって売っているものが違っていますよねあせるもしかするとリクエストしたら仕入れてくれるかも知れませんよ!?

 

☆40代でアイスのCMキョロキョロあせる 爽やかさがあせる

 

☆麺神は・・・とくに好みというお味ではありませんでしたが「可」の部類でした。(すみません、偉そうな感想で)

 

袋麺の時の具は自分では卵を足す位です照れ ラーメンは麺、スープ、卵、しなちくの順に好きなのでその他は入れなくても良し!

 

☆マスク生活の中での会話は・・・以前と変わらずお相手の目や眉間を見て話します。つい目を見てしまうのですが、事務所の社長に「見つめられすぎてもお相手が緊張するから眉間辺りを見た方が良いよ」とアドバイスして貰った事がありまして。

 

☆脱水の後にタオルをパッパ・・・何とこまめ!!!・・・私は最近は手洗いのもの以外は乾燥機ですあせる乾燥機だとタオルがフカフカになるのであせる

 

☆糖質オフの食べ物は美味しいのですが、登場のものと比べると味が落ちると私は思います。ただ、昔に比べれば神様が作ったのかと思える程有難い事は確かですキラキラ

 

☆プリンは私が黴を発生させたのではなく、買ってすぐに開封したら黴ていました宇宙人くんその時の悪寒といったら・・・宇宙人くん

万馬券以上の確立の黴プリン(笑)

 

☆「食パン」の記事、本文がまたまた何故か消えてしまっていて、後から追加しておいたんです。なので”気のせい”ではないですよ~パーあせるすみません、コソっと訂正しておいたもので・・・あせる 私はペリカンでは食パンを買った事がなくて、ロールパンのみでしたニコニコ海外旅行に行く時にはよくロールパンを買って機内食として頂いておりました音譜

 

☆私達夫婦の結婚記念日を覚えてくださっている方々がいらして何とも有難い限りです。どうしてそんなに記憶力が良いんですかキョロキョロ!!我々夫婦は忘れない様に2月22日にしたというのに、今年は前日に私が読んだ本がキッカケでふと思い出したという塩梅ですびっくり

こんな我々も8年が過ぎ、9年目突入。「もうそんなに経った!?」という感じです。

 

☆函館に行けたら・・・まずは雲丹とイクラの入った海鮮丼音譜そして何といっても烏賊おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

☆トトロを実写化びっくり

え~・・・これはもう、グローバルにキャスティングを募った方が良さそうな・・・

 

☆愛用のプライバシーのパウダーはルースは入っていないと思います。本当、テカりが治まる位であとは何の特殊な効果はないと思います。だがしかし、そこが良い照れ

 

☆苺はそのままで頂きます。大きいと縦に2つ、4つと切ったりはしますが・・・最近の苺は練乳要らずで美味しいラブラブその苺にも練乳をかけたがる夫・・・

 

☆忘れたころに地震が・・・我が家は結構大きな揺れだったので不安でしたが、被害はなく、災害に向けて意識を高く持たねばと再自覚致しました。被害のあった地域の方、心よりお見舞い申し上げます。