このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆お寿司にポン酢かぁ。ポン酢は案外糖質が高いので気をつけなければいけないんですよねアセアセ大好きですがえーん

 

☆糖質オフのびーるのお味、今一つですか??私はビールを飲まないので分からないのですが・・・夫は好んで飲んでいますニコニコ

 

☆ビジネス本は売れるのか~びっくり!! ただ、我が家は夫まで読むとお風呂やサウナでクタクタにするので売れない・・・。

 

☆ラーメンの屋台は新宿と福岡でしか見かけた事がありませんキョロキョロ 焼き芋の屋台は公園で見かける事がありますよ~。そしてお豆腐の移動販売の音はたまに聞こえてきますニコニコ

 

☆テントウムシって肉食もいるんですねびっくり

 

☆松山千春さんの「初恋」拝聴致しましたニコニコ 曲が進むにつれ大人な感想になっていってドキドキしますね。最初はあどけなさすら感じるのに。

 

☆鯛の煮つけに牛蒡は・・・あれば入れますうお座 生姜は必須ですニコニコ

 

☆ナッツは・・・幾つになっても食べ過ぎると肌荒れしますよねアセアセ美味しいからついつい食べ過ぎてしまいますがアセアセ

日焼け止めや下地でお顔がピンクになるものはありますが、ほんのりと血色づく程で、真っピンクにはなりませんよパーアセアセあ、分かっています??

 

☆そうなんですよね、自分自身は保湿ですが、家はカピカピに乾燥させておきたいのですアセアセその矛盾した理想が難しいアセアセ

 

☆生命保険、これからも何度も見直すんですねアセアセその分野は案外(?)しっかりとしていないので、気をつけなければアセアセ自分自身の生命保険も最近加入しましたよキョロキョロアセアセ

 

☆はい、太麺派ですおねがいかといって、ラーメン二郎くらいではありませんがアセアセ ラーメンは好み通りの物に出会えると嬉しいですよね照れハート

 

☆チャレンジのお品の失敗、少ないと思います照れ 職業柄で考えればもっとチャレンジしなければいけないのですが、私は新しいものを試してみる事が少ないので、自ずと失敗も少ないかと・・・アセアセ

 

☆アマノフーズのお味噌汁、減塩のものも飲んでみたのですが・・・うーん、だったら通常のものを薄めて飲みたいなという感想です。

 

☆私のヒーローは・・・事務所の社長ですねニコニコキラキラ マネージャーさんとしても人としても、とても素敵な方ですキラキラ

社長以外も私の事務所のスタッフさんはみんな素敵な方ばかり・・・良い事務所だなと心底思います。

 

☆炭と墨汁の違いは分かりますよ~私は竹炭を入れて炊いていますよ照れ

 

☆年を取ったら夫婦は助け合い、支え合い、というのは良いですね。側にそういう人がいる暮らしは温かみがあります照れ

 

☆土鍋はピンキリで・・・多分3000円位から帰ると思います。私が見た最高値は20000円。欲しいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

 

☆茨城タンメン カミナリさんのラーメンはお店で頂くものですよ~ニコニコ

 

☆土鍋の管理はしてみると、炊飯器よりも簡単だと私は感じますキラキラ 炊くのにかかる所要時間も炊飯器より短くて便利ですキラキラ唯一、保温がきかないのがお困りポイントチュー


⭐︎好みのラーメンは醤油味で、麺は玉子繋ぎ縮れ麺です(o^^o)


⭐︎昔所属していた事務所社長宅のお猿さんは人間の赤ちゃん位の大きさでしたよ〜(o^^o)


お世話していた期間は半年程です。一緒に居候していた人が出ると言ったので、ここでこの動物たちのお世話を1人でするのは辛いと思って、自分も早々に出ました( ´Д`)y━・~~


⭐︎え、1人で外食されないですか⁈ 私は1人で平気です(o^^o) というか、一人暮らし経験のある人は大概1人外食出来るかと( ´ ▽ ` ) ただ、年齢を重ねると入りづらいお店もあるかなぁとも感じます。