このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆お化粧は毎日の事となると面倒なのですが、今日は綺麗にしたいなぁという日にするのは楽しいものですよ~(^-^)私の場合ですが。自分では素顔より綺麗になっているつもりでお化粧をするのでウキウキしますキラキラアクセサリーも、私はウキウキしますラブラブ

 

☆100円ショップの蛍光灯ってあるんですねびっくり!!私は文房具は100円ショップでは無い方が良いという持論があります。スコッチテープは特に。

 

☆そうそう、そうなんですよ。フリーズドライのお味噌汁は高くて・・・絶対に残しません爆  笑そして毎日は勿体ないですよねチュー

豚汁は家庭の味が勝つというのも同意爆  笑

 

☆年末年始の帰省断念でふるさとの食品が売れているのかぁ~!!ほうほう。私は実家のお雑煮が食べたいですえーん

 

☆交りお雑魚を自由研究に!夏休みかな??冬休みも自由研究があったのなら結構ハードですねキョロキョロあせる

 

☆中山競馬場の三幸さん・・・お店の方お元気かなぁ・・・照れお話を聞くだけでも何だか嬉しい。あのお塩の効いたおにぎりとお善哉が食べたい照れキラキラ

 

☆リレーで第一走者かアンカーって!!めっちゃ信頼されていますねチューキラキラ

 

☆髪の量よりお財布の薄さの心配チューそりゃそうですよね笑い泣き

 

☆快気祝いに限らず人にお渡しする品のチョイスには気を張るというか悩みますよね~妻の腕の見せ所!?

 

☆冬至の日は柚湯に入りましたよ照れそして南瓜を頂きました照れ日本の行事大好き照れ

 

☆松田聖子さんや石田ゆり子さん、凄いですよね・・・その年になったら私はどんなだろうかと思うと怖いです。風吹ジュンさんの様な笑い皺の出方が羨ましいけれど、そういう皺になっていない・・・

 

☆私はゴルフをする事を断念した人間ですが、ゴルフの道具は大体揃えた事があります。ゴルフの道具を浮気・・・というか買い替えるってかなり勇気が要りますねアセアセ高いですよね宇宙人くんあせる

 

☆夜まで眉毛・・・ありません爆  笑 帽子をよく被るという事もありますが、端の方は夕方に見た時には薄くなったり消えています爆  笑夕方までそこを確認しないのでもっと前に薄くなり始めているのかも知れません爆  笑でもあまり気にしない爆  笑ははは爆  笑

 

☆パン作り・・・私がパン作り・・・物凄く縁遠い気がします・・・もぐもぐ

 

☆はい、アスリートフードマイスターですけれど・・・肉じゃがや煮物系は得意というか作れますけれど・・・パンやお菓子は・・・あせるあ、蒸しパンはたまに作ります照れ

 

☆シンボリクリスエス、ご冥福をお祈り致します。人も馬も、誰かに勇気や希望や喜びを与える事の出来る全てのものに感謝です。

 

☆山芋が鼻水・・・分からなくは無いですが、味が美味しいからそれでも好き照れキラキラ 私はツバメの巣が苦手です。

 

☆茨城の人はのんびりなのか・・・う~ん、純粋な茨城人をあまり知らないから何とも・・・

 

☆咳喘息辛いですよねショボーンあせるコバドリンa錠が効くと良いですね照れ 掛かりつけの医師によると”強い薬”だそうなので、服用する時、特に期間には気をつけてみてくださいニコニコ

 

☆更新を一日ぽっかりと忘れていましたねアセアセご心配をおかけいたしましたあせるそして気付いてくださって心配してくださって有難うございますおねがい

 

☆ドン・キホーテは滅多に行かないのですが、マスクが品薄の時にたまに行っていましたキラキラ

 

☆肌美精、使い心地が良いですよねキラキラ私も使っていた事がありますニコニコ

 

☆私の父は精神的には元気ですが、今年に入って2度肺炎で入院しており(2度目真っ最中。コロナ検査は陰性でした。)10月に手の骨を折っております。励ましに行きたいけれど、今はぐっと我慢して、コロナ流行の様子を見て帰省出来るタイミングを窺います。

 

☆姉ファミリーも元気ですよ~キラキラはぁさんは中学生に!あ~ちゃん、ももちゃんは小学生、そしてス~さんというニューフェイスも加わっておりますハート

 

☆年賀状!今年は例年になくギリギリでしたアセアセ

フォローしてね