このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆11月22日で41歳になりました!お祝いのコメントを寄せてくださり有難うございますおねがいラブラブ

遂に遂にバカボンのパパと同い年かと思うと感慨深いです・・・40歳にもなると人生の半分くらいを過ごしたのですね(順調に生きられれば)。健康第一に、目標を持ち日々を過ごしていきたいと思います。

これからも皆様と一緒に歳を重ねていけますようにキラキラ

☆今年のお肌チェックの結果、また載せますね~!お肌チェックの時期まで覚えてくださっていて、その記憶力を分けて欲しいびっくり

 

☆お茶会に出てくるチョークみたいなお菓子爆  笑分かる、分かりますよ~爆  笑お茶をしていないとそうですよねキラキラ お干菓子(ひがし)というのですが、あれは食べた後にお抹茶を飲む前提で頂くので、あれだけだとバランスが悪いと思いますキョロキョロ そしてやはりお茶室で頂くと一層美味しく感じるのも不思議です照れラブラブ

 

☆ラーメンには卵、入れたいですよねぇ照れラブラブ半熟が最高です照れラブラブ

 

☆11月29日、HAPPYBIRTHDAYキラキラ素敵な歳になりますように照れキラキラ

 

☆そうなんです、土浦は茨城では都会の部類に入ると思うのですが、それでも夜の街灯が少ないですし、夜の運転が怖いんですよねあせる

 

☆顔認証って何を見ているんでしょうね。昔観たスパイ映画では(007だったかな?)瞳で認識するものがありましたけれど。

 

☆スマホのHDR機能・・・・調べてみたところ、私の使っているiPhoneでは自動でHDR機能がオンになる様ですが、それのオンオフでどれくらい違うのか私には不明です・・・チューあせる

 

☆美容室を選ぶ決め手は・・・適当です爆  笑 一度行って良ければまた行くという風です照れ

 

☆植物を育てるのは苦手なのですが、切り花を飾るのは好きでたまに買っていますニコニコキラキラ 家の中に花を絶やさない母の影響ですねニコニコキラキラ

 

☆ブルボンのホワイトロリータも美味しいですよね~照れラブラブ

 

☆はい、結構器用で結構どんくさいんです照れ いや、アクセサリーを作るまでの器用さとセンスがありませんショボーン

 

☆今は馬券は買っていないですよ~ニコニコ夏に北海道に行く時には買っていましたけれど・・・今年は行けなかったし・・・函館、札幌でパドックを見て買うのがとても好きな買い方ですキラキラ

 

☆エエ年したオッサンでも少額・少量でOKだと思います!少しのお買い物でも丁寧に対応してくれるお店はまた利用したくなりますしねニコニコキラキラ

 

☆シャボン玉、私が好きでたまに公園に行ってしています爆  笑

 

☆平和勝次さんが分からない・・・・すみません

 

☆そうですよね、私,もともと男顔だから男性風にされてもあまり変わらないなと自分でも思いましたキョロキョロあせる

 

☆家族で車に乗る時は、ほぼ私が運転していますニコニコ 夫の免許証は私のよりも大事なので(仕事で車移動が必須ですので)、点数を引かれるなら私のものを!雪道は夫に運転して貰いますが雪

 

☆え宇宙人くんディズニーに行くならHPチェックは必須セキセイインコ黄!?・・・えぇぇぇうーん

 

☆サバイバルファミリーの映画、私も観たいですニコニコ 定期的に観たい・・・成程成程ニコニコキラキラ

☆お茶のお稽古はオンラインではなくマスク着用や消毒を徹底しながら行われているのですが、連日報道される東京の罹患者数に恐れをなして私はまだ参加しておりませんあせるあと半年は参加出来ないだろうと踏んでおりますショボーンガーンあせる

 

☆カップヌードルの新作ですかニコニコ旨辛とはお腹がなりそうなネーミング爆  笑キラキラ

 

☆暖簾みたいなマスクも想像出来ないし、更にそれが女性のパンティーみたいだったというのも想像しがたいキョロキョロアセアセどんなや~びっくり

ただ確かに、ネットでマスクを物色していますと「何だか下着みたいだな・・・」と感じますキョロキョロ

 

☆はい、サボテンを育てていたのは私ですパーあせるですが、2016年だったかな?枯らしてしまい、サボテンさえも枯らしてしまう自分にショックで、それ以降植物は育てておりませんショボーンガーンあせるお花のプレゼント爆  笑ラブラブ楽しみだなラブラブイベントしたいな爆  笑

 

☆昔のブログは読書や映画の感想を見直す事があります。もともとそういう目的もあり書いているブログなのですが、そうとう強く気に入る作品以外、スパーンと忘れてしまうんですよねキョロキョロあせる

 

☆この「有難うございます」のお返事回、オモロイですかキョロキョロ!? オモロくしているつもりは全くないのですが・・・びっくり

フォローしてね