このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆「記憶屋」は映画を観る機会があったら・・・また感想を書きますね(^^)ただ、エンディングが「うーん・・・」と思わせるものだったので観るかどうか・・・そう思わせるのが狙いだとは思うのですが・・・。

 

☆お酒を嗜まれない方は、河島英五さん風(酒と泪と男と女)物事のやり過ごし方は無理なので、やけ食いか良い空気を吸い込む事ですかね(^-^)

 

☆日本の教会、素敵ですよね。日本人の設計なのかどうなのかは分かりませんが、発想は海外からだと思います(^^)

 

☆さとうきびのお砂糖は薄味では無く、コクがあります(^-^)煮物に使うとより美味しいと私は思っています。ラカントは甘味が尖っているというか・・・まろやかさが無いというか・・・いや、有難い商品なのですけれどねあせる

 

☆マイケルキートンさんが出ている作品、と役者さんの名前が、しかも7海外の方の名前がさらっと出てくるだなんて格好良いですねキョロキョロキラキラ私は俳優さんのお名前を覚えるのが不得意だし、海外の方ともなるとそれに輪をかけて・・・アセアセ

 

☆最近「今日の衣装・おやつです」はとんとご無沙汰ですねニコニコあせる 衣装は自分で用意するとなると大変ですが、先日のお仕事はご準備頂けたのでウキウキしました照れラブラブ

 

☆お仕事の自己採点びっくり!? …秘密ですウインクあせる

 

☆お料理の腕は、世の中の便利調味料と便利食材と共にメキメキ上達しています・・・多分ウインクキラキラ

 

☆「基本的に各教派が認定した神学校や大学の神学部での学びが必要です。」だそうですニコニコさらっと調べたところによりますとニコニコ


⭐︎もんじゃ焼きはとんとご無沙汰しております💦

遠いのとコロナなのと行ける時間が無くて💦

☆職場の日焼け止めおばちゃまもパウダーご愛用ですか(^^)何度も付けてもべたつかない・・・何度もつけたら、私は乾燥しそうですあせる(Tゾーンは別として)

 

☆お仕事の時のメイク、悩みます。先日お仕事をした時は悩んだ結果、いつも通りの薄付きファンデーションを塗って行ったら上から濃いのを重ね塗りされましたあせる

 

☆そうなんです!BS日テレジュエリーのアシスタントが先日のお仕事でした照れ 放送日時をマネージャーさんから聞いていないので告知出来なかったのですがあせる1カラット~3カラットまでのダイヤモンドや花珠真珠等、ご案内しながらも心が潤いましたよ照れラブラブ シンプルに素敵な宝石を身につけられる女性、それが似合う女性になりたい照れラブラブ

 

☆顔に汗、物凄くかきますよ~えーん 女優にはなれません爆  笑 

 

☆おやじの香りのお菓子はいらんねぇチューアセアセ

 

☆じゃり豆は私が思うにメジャーなおやつではありませんあせる 近辺では「カルディ」で売っています。

 

☆トーストにバターと苺ジャム照れ一周回って(子供の頃食べたお味を大人になってまた食べて・・・という意味で)

やっぱり美味しいと思えるお味キラキラ

 

☆辛い食べ物と一緒に飲む飲料のお勧め?水以外で?私に聞いたら答え分かってしまってるでしょ??チュー「麦茶」キラキラ

 

☆担々麺の中本って何だろう~?と調べてみましたら、辛そうなお店!「辛さ10」と書かれているものもありましたよびっくり(10がMAXかな?)美味しそう照れ

☆娘さんの長風呂に待たされる(^3^)・・・昔私もよく父に「ゆかちゃんに入られたら大変やから先入るわ~」と言われたものです照れ

 

☆カルピスも良いのですが、糖尿病としてはそれを日常ドリンクとするのは如何なものかとショボーンあせる

 

☆消し去りたい失敗談なんて星の数程あります!!だけれど過去には戻れないので、失敗を忘れずに肝に銘じながら生きなくてはとパー

 

☆「モッタイナイ精神」が小さな範囲から大きな問題迄全ての人に浸透すれば素敵ですねニコニコキラキラ

 

☆カステラの端や梅干しの割れ梅等も通常よりも手頃に売られていますね(^^)家で食べるなら割れていようが端だろうが一緒ラブラブ

 

☆眉に点線を引いてゴシゴシ!?そんな技が爆  笑男性なのによくご存知でキラキラ

 

☆鍵付き冷蔵庫爆  笑

 

☆競馬場に入らないのに、鈴木農園さんに行かれたんですかびっくり!?おぉ~強者!!

 

☆ウォーターサーバー、良いですねキラキラ最近はお洒落でお部屋の雰囲気を損なわないデザインもあって魅力的ですよね照れキラキラ

 

☆梨の名前・・・あきづき、幸水、豊水、にっこり・・・この位しか言えませんねあせる

 

☆ピッカラって何だろう・・・と調べたら、知っているような見たことがないような・・・ポテルカは、よく見かける赤い筒状のポテトチップスでしたニコニコ

 

☆私が書く象の絵ですか(^-^)?多分ご期待に添えず平凡かと・・・キョロキョロ

 

☆うがい薬は興味がなくて買っていないのですが、茨城での品揃えはどうでしょう?今度薬局に行ったらチェックしてみようパー

 

☆お化粧なんてもういいや、とずっと思っていますよ~日焼け止めクリームは塗りますけどね。なので、人と会う約束の無い日は日焼け止めクリームと眉をちょちょっと書く位です。

 

☆里芋は皮むきが面倒ですよね~とっても美味しいけれど照れ 以前、青果店に行ったら、里芋の皮むきまでお店にして貰ってから受け取りに来ているおばあちゃんがいましたびっくり 

 

☆お鍋で使った後の昆布は、鍋汁にお醤油を足したもので煮詰めるだけなので、オッチャンでもおじいちゃんでも誰でも出来ると思いますウインクキラキラ

フォローしてね