私はラーメン屋さん以外で並んで待っているのが苦手。
 
なので、ディズニーランドも苦手なのです。
 
だけれどだけれど、このシーズンだけは別!
 
・・・と、列に並ぶ時用に文庫本も携えて行ったら・・・(先月の月末)
 
ハロウィン仕様じゃない!?
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
並びながら公式サイトをチェックするとハロウィン中止って書いてあるびっくり
 
え、こういうの、チェックしなきゃいけないの・・・笑い泣き
 
(あ、因みにコスプレは一切していってません。)
 
が、こういうのをチェックしないで行く人も中にはいるような・・・
 
HPには「中学生以上の全身コスプレはダメ」とも書かれてあるびっくり
 
まぁ、知らずにしていってもお咎めはないでしょうが、こういうのをチェックして行かなきゃ行けないのか・・・何だか怖いガーンタラー
 
それにしても残念だな、来年はハロウィンの街並みが見られると良いな。

 

ディズニーホテルが外壁工事で”ホテルの外壁風”の幕が張られていたのが流石だなぁと感心流れ星

 

 

フォローしてね