このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

☆レジでお話したい時もあるけれど、チャッチャカ済ませたい時にはセルフレジは良いですよね~。スーパーではほぼセルフレジを利用しております(^-^)

 

☆お菓子のチーズフォンデュ!?試した事がないですびっくり そういうところは保守的な人間でございます・・・

 

☆大きな唐揚げが出て来た時にはラーメンは頼んでいませんでしたキョロキョロ頼んでいなくて良かった~あせる何等かの危険信号!?をキャッチしていたのか・・・爆  笑

 

☆蜩の鳴き声、私も好きです照れ 苦手な夏の中の数少ない”好きな夏の風物詩”です照れ

 

☆夫が帰ってくると、お料理の張り切り具合が高まりますよ~!何でも美味しいって食べてくれますし(お野菜以外は)ニコニコキラキラ

 

☆カップヌードルやポテトチップス等も色んなアレンジお料理がありますよね~。お仕事だと思えば何でも楽しんで出来るのですが、プライベートですと、そういうのを試そうと思わない・・・ダメですね・・・あせる

 

☆つっち~、ゴーヤも作っているのかぁキラキラ お花でもお野菜、果物でも育てられる人は尊敬致しますキラキラキラキラ

 

☆いちびるの使い方、少し違う様な・・・キョロキョロ!? ”ふざける”の意味で私は使っていますニコニコ

 

☆実家には毎年年末年始に帰っていますよ~ニコニコ 今年はもしかするとコロナの影響を考えて帰らない可能性もありますがあせる

 

☆私の育てていたサボテン画像、面白いものでは無かったようなキョロキョロ!?

 

☆同じマンション内にお福分けのやり取りが出来る方がいるって嬉しいですよねキラキラ自分では食べきれないものもありますし、それを喜んで貰って頂けるとこちらも嬉しいし照れキラキラ

 

☆鹿島と大阪と出雲・・・今度物凄く簡単にその関係性を説明してくださいチュー物凄く簡単にねキラキラ

 

☆本当、汗かきには夏は辛いですよね。汗でぐっしょりのお洋服を脱ぐ瞬間の気持ちよさったら無いですもんチュー

 

☆バランスの良い文字はある程度は修練だと思いますが、あとは”バランス”というだけあって天性の感覚だと思うんですよね。本当、羨ましいですキラキラ

 

☆車でもエアコンは使っていますよ~!外で活動して車に戻ると、エアコンが効いてくるまでは汗だくですアセアセあの記事の最後の画像だけ汗を拭った後ですニコニコ

 

☆辻利は京都、関西では有名かもしれませんが、私は大阪で過ごした間は知りませんでしたよニコニコ 「551の豚まん」を知らないと驚かれるかも知れませんが、辻利を知らなくても驚かれないと思うのですが・・・キョロキョロ 常識って各家庭で違いますもんね~キョロキョロ

 

☆男性でもイモクリナンキンがお好きなんですね~ニコニコあ、これも性差別になるのかなぁ。

 

☆小麦粉を抜く生活をされているんですか?? 意識せずに遠ざかるならともかく、「食べないでおこう」と思うと食べたくなりますよねアセアセ

 

☆結納の時は水色の振袖でしたね~(^^) え、貫禄のあるお着物!?極妻みたいな!?まず、髪型をクラブのママさんみたいにして・・・してみたいですね爆  笑

 

☆着る人次第で銀座のおねえさん風になるのではなく、髪型かなぁ?と私は思うのですが、どうでしょう?まず、前髪を上げて夜会巻きの髪型にすればそれっぽく見えそうですキョロキョロ

↓(夜会巻きの参考サイト)

https://hair.cm/article-36916/

 

☆似た帯揚げを買っても転売はしないですね~、でも転売かぁ、そういうやり方もありますね~ふむふむ。
猫ちゃん、益々お姫様気質が進んでいますねチュー
 
☆おぉ!アイスクリームを賭けたら、サスケもクリアー出来るかもチューラブラブ・・・って、無理かチュー
 
☆漁船の甲板って(笑)その例えがつぼです爆  笑キラキラ
 
☆私は15歳位から日焼け止めを使用していましたニコニコ今の子はもっと早そう・・・というか、赤ちゃんから使っていますよねあせる
 
☆金魚提灯、検索してみました爆  笑・・・何ともコメントし辛い・・・
 
☆いちごジャムとマーガリンのコッペパンは次世代にも残るでしょう!ニコニコキラキラ
 
☆金魚すくいに限らず”〇〇すくい”の才能がありませんキョロキョロあせる
 
☆私、水中は好きですよニコニコキラキラ…でも怖い。泳ぎは得意ではありませんが、ダイビングは好きです。だけれど、久しぶりのダイブの前には、水の中で怖くならない様に頭を整理して準備をしますあせる
 
☆通販でお洋服、買っていますよ~あせるずっと東京でお洋服を買ってきたので、正直茨城では実際に足を運んでの購入に限界がありますあせる
 
☆はい、うどんも好きですが、お蕎麦の方がもっと好きです照れキラキラとくにざるそばラブラブ更に好きなのは鴨南蛮のざるそばラブラブラブラブ
 
☆市役所のロビーキョロキョロ 親のお手伝い自由工作も度を超すと迷惑ですよねあせる
 
☆両手で眉毛を書く!?凄い・・・右脳と左脳の機能やそれらのパイプが発達していそうですねキョロキョロ
 
☆咳の事情を知ってくださっている方はご理解頂けるのですが、なかなか・・・世の中知り合っていない方の方が圧倒的に多いので、咳をする者としては生き辛い世の中になりましたショボーン 
 
☆くしゃみをする方も気にされますか!?個人的にはくしゃみは唾さえ飛ばなければ気になりませんニコニコ
 
☆病院の呼び出しの機械、明るい色のものだったら・・・という発想良いですね~!確かにそうですよね爆  笑明るかったり、デザインが面白かったりすると楽しいです爆  笑
 
☆コープ男子・・・イメージですが、何となく若い方は少ない気が・・・キョロキョロそこが良いのかなニコニコ
 
☆薄皮粒あんパン爆  笑 夫もそれが好きです。結婚前にお付き合いをしている時にそれが好きだと聞いて好感を抱いたものですウインク
 
☆あの、店員さんにバースデーソングを歌って貰うのは・・・こそばゆいですよねアセアセ ピアノ演奏なら良いのですがアセアセ
 
☆チョコでコーティングされた柿の種も美味しいですよね~おねがい
 
☆リフレッシュスプレー、案外みなさんの使用頻度が高くて驚き!ふむふむ・・・
 
☆いやいや、エコを意識したいところですが、リフレッシュスプレーは使用頻度が高く無い為、毎回新しい商品を購入している状況ですあせる
 
☆入る店入る店、コンちゃんのラジオびっくりさすが~おねがい

 

フォローしてね