このブログをご愛顧くださっている皆様、

いつも有難うございます

o(_ _*)o

いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!

(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

 

今回、7月末日を全く意識していませんでした・・・アセアセ

☆ロスジェネの逆襲の一気読みですか、良いですね(*^-^*)本を一気読みする時間の贅沢キラキラ

 

☆チェルシーの飴!懐かしい・・・美味しいですよねルンルン

 

☆ほうほう、食塩無添加煮干しを売っているスーパーが少ないんですね・・・我が家のご近所のイトーヨーカドーさんは「お客様の声」というアンケートを書けば一考して貰えます(^-^) よく行くスーパーにリクエストしてみると、もしかして入荷して貰えるかも知れませんよ~!?

 

☆パズルゲームは得意ではないのですが、まぁまぁ・・・

 

☆ダビスタも夜中まで!?そんな内容のゲームでしたっけ!?切りのいい所がなかなか無いのかな!?

 

☆ローテーションを考えての備蓄。有難いアドバイスを有難うございます。自分が十分な蓄えがあれば誰かをフォローする事も出来ますものね。しっかり備えよう!

 

☆へずまりゅうさんについては何とコメントして良いのやら・・・とりあえず、売られているのもは、それに関わる全ての人への感謝をお金で示す訳なので、それをスキップするのはやめましょう。

 

☆本当、健勝で・・・。夫は新型コロナの抗体検査を自分で受けたのですが、陰性でした。(7月後半時点)私が身体が弱いので移したら大変という事でチェックしてくれたようです。夫は超健康体なので、まず無症状のタイプだろうから、一応チェックしておくと言って。皆様もどうかご自愛なさってください。

 

☆浮き輪もね・・・もう何を備えておいたら万全なのか、目が回りそうな状況が続いていますね。気持ちを沈ませない、自分なりの”落ち着く方法”も考えておこうと思います。

 

☆鬼百合!?比喩ですよね!?本当にいけていたらお部屋の雰囲気がかなり個性的・・・

 

☆あつ森でも親子の交流があるのですね~ハート 更にのどかなゲームになりそうハート

 

☆”頼れない日焼け止め”は成分がどうというよりも、使い心地や香り、お値段、肌荒れの有無で判断しています! 髪のUVは大体帽子をかぶるので全く何もしておりません。髪に何かをつけるのが苦手で、美容院でも仕上げの整髪料はお断りしています。

 

☆「ライド ライク ア ガール」の情報、有難うございます!茨城は守谷が近いかな・・・と調べたのですが、6日には上映が終わってしまう!え~!1か月で!?コロナが流行しているのだから、客入りが鈍くても、もう少し余裕を見て欲しい・・・レンタルになるかなぁ・・・

 

☆いやいや、壊れた靴なんて申し訳なさ過ぎて誰にもお渡し出来ませんよえーん そうそう!お着物の草履も月日が経つとボロっと来るんですよねびっくり

 

☆頭って一番乾燥する部位なんですか!?今まで何もしていません・・・ただ、新型コロナの流行でヘアカラーを止めたので、それが今後、頭皮にとって良い方に進みそうですニコニコ

 

☆シャンプー&トリートメントで不採用になった物も全て使い切りましたよ~!使い切っての判断なんです。なので、あの記事は3か月以上?位の実験期間を経ての意外と時間を要したものなんですよ~ニヤリ

 

☆ハーゲンダッツの期間限定も惹かれますよね~お高いけどチュー

 

☆あ~!割りばしで大きさ比較をすれば分かりやすかったのか!!成程・・・

 

☆長野の山葵!美味しそう!!新鮮な山葵は瑞々しくて美味しいですよね~キラキラ

 

☆アスパラにチーズを乗せて焼く!! それ、美味しそうですね~~!!

 

☆あまちゃんも私側の人間ですかニヤリお互い、たまにお尻を叩き合っていかなければいけませんねキョロキョロアセアセ

 

☆カブトムシの遊具、あぁ、そうかぶつかり合って遊ぶ!なるほど…考えもつかなかった・・・頭が柔らかいですね~爆  笑

 

☆「喜乃壺」さんの相席が無い運営はコロナ対策では無く、以前からなんですよね・・・小さいお店なので、店内で待てる人数も限られていて、外で長く待たされるのがネックです。(今はコロナが流行しているので相席はなくても気にしませんが・・・)

 

☆ミルクレープや他の甘味を買うついでに他のもの・・・賞味期限をチェックしながら幾つか購入してしまう事もあります爆  笑アセアセ

 

☆イバライドでウサギの着ぐるみ・・・人が少ないので誰にも反応して貰え無さそう・・・

 

☆最近久しぶりにお仕事で東京に行ったら、駅の名前が変わっているのが二駅もありましたキョロキョロ浦島太郎・・・。コロナ陽性者の増加のスピードにハラハラドキドキしながら電車に乗りましたアセアセアセアセ

 

☆え、相席の方と会話されるんですか!?私は多分、自分からは話し掛けないですキョロキョロアセアセ待っている間、読書していそうだし(それか携帯チェック)

 

☆探偵 由利麟太郎、こうなったらレンタルしてみようとツタヤディスカスで検索したら動画配信しか出て来なくて・・・アナログ好きの私としては宅配レンタルで利用したくて・・・とりあえずお気に入りにチェックをしておいた現状ですうーん

 

フォローしてね!