このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆お陰様で、私の父はやはり年中咳に悩まされておりますが元気にしております。有難うございます(^^)(私の体質は父譲り)

 

☆茶壷のお値段・・・yahooショッピングで検索してみるとお手頃なのは7000円台から(多分、練習用?)、お高いものは300万円程でした!

 

☆茶壷の紐・・・厩舎にあっても持って来られないでしょうねぇ(^^;)

馬具のはもっと安いのかな!?

 

☆読む本の選び方は題名や作者、本屋さん対象等を参考にしています(^-^)

 

☆私は「雪ちゃんの日本海みそ」は大好きなのですが、コマーシャルは見たことがないんですアセアセ

で、youtubeで検索してみたらありましたよ~

https://www.youtube.com/watch?v=JG_eS7HcuD8

(見られるかな・・・)

 

☆へぇ~ダイショーさんは塩コショウもあるんですね~!

 

☆指は長いですが、そこまで器用ではないのでギターは下手ですアセアセ(高校1年生の時に軽音部にも入っていて、ギター担当でしたが、物凄く下手でした)

関節は柔らかくなくて、90度反る位ですよ~(^^)

 

☆洗濯機にウルトラマン放り込んで見るって(笑)上には上がいるものですね爆  笑

 

☆日本橋で観た映画は、また感想を書きますね。結構溜まっているんですよね、映画の感想もアセアセ

 

☆日本橋で映画を観た際の画像に写っていたのは私ではありませんパーアセアセお顔が見えないから隠していなかったのですが・・・すみませんアセアセ

 

☆サランラップでの唇パック!昔はしていたなぁ照れ

 

☆消しゴムのケースのデザインが違うものが欲しい!? 人其々ですねぇ目キラキラ

 

☆消しゴム、結構使うのですが・・・あんなに要らなかったかな・・・ついつい嬉しくて買ってしまいまして・・・

 

☆スマートキーの電池交換、ご自分でなさっているんですね~!偏見?差別?かもしれませんが、やはりこういうのは男性の方がしていそう目

 

☆カネボウ、まだありますよ~(^^)・・・って、私も詳しくないですがアセアセ

 

☆自転車の荷台のぬいぐるみが落っこちたら、女の子の驚きと悲しみを想像すると・・・辛いですねショボーンアセアセ

 

☆自分自身の備忘録目的で書いている小説や映画の感想を分かりやすいと言ってくださって嬉しいです。有難うございます(^^)

同じものを読んだり観たりすると嬉しいし楽しいですよねキラキラ

 

☆ごめんなさい・・・「探偵・由利麟太郎」・・・チェックするのをすっかり忘れてしまいました滝汗アセアセ

 

☆寝る時に踵にハンドクリームを塗るのも良いのですか??してみようっと黄色い花

 

☆だんごのふくふく亭さんのお弁当、お安くて美味しかったですキラキラ個人的にはお団子よりお弁当が気に入りましたキラキラ

 

☆訪問先でお茶が美味しいと入れてくださった方を尊敬します(^^)

お話まで弾むのですか??単純チュー でも、そこが素敵ですねキラキラ

 

☆顔に日焼け止めを塗らない日は、病気で臥せっている時位ですかね・・・

 

☆キツイお化粧の匂いも最近はあまりいらっしゃらないけど、気絶はしませんよ~多分チュー

 

☆お腹が弱くて、美容院(歯医者も)苦手なんですか目!! そこまで敏感だと大変ですねショボーンアセアセ

 

☆お茶のお稽古の月謝は4月分は半額お支払いしましょうという決定が先輩から来たのですが、それ以降が未定でして。どうなるのかな・・・。

 

☆チョコ摂取→鼻血を覚えていてくださって有難うございます!体質が変化したのか、はたまた鈍感になったのか?鼻血が出なくなりました!!中学生の頃は本当に怖くてチョコレートを食べなかったのですがキョロキョロアセアセ

 

☆ノースフライトは競走馬でしたか!何処かで見たような・・・というデジャブの感覚で本を借りてしまいました爆  笑アセアセ

 

☆ホームランバー!懐かしいアイスですねキラキラ 懐かしいけれど、駄菓子はいつの時代も子供の味方キラキラ

 

☆カレーの王子様、たまにスーパーで見かけますよ~ウインク

 

☆「ピッチ・パーフェクト」は関西のノリ・・・成程!!

 

☆ガス炊飯器かぁ・・・美味しそうですね!検討して見ます!!

 

☆卵かけご飯には白身も入れます(^^)味の素は使っていないので入れませんニコニコ 実家では父が何でもかんでも味の素を振りかけますアセアセ

 

☆美味しいお米は好みにもよると思うのですが、私は固めでぷりっとしているのが好きなので「ゆめぴりか」を選ぶことが多いですキラキラ

 

☆お味噌汁の具は大抵 椎茸と玉ねぎを入れていて、後はそれにプラスしてお大根かな・・・あとワカメ!

 

フォローしてね