新型コロナの流行で変わった事、変えた事は幾つかありますが、そのひとつに髪を黒くした事があります。

夫には黒髪、初めて見た!と驚かれましたし、自分自身…16年振り位!(24歳の時に映画の役どころで黒髪にしたのが最後かと。)

髪色を黒くしたのは、このお着物をもっと似合う髪にしたかったからという理由も少しありますウインク
 
このお着物、お茶の先生から頂いたんですラブラブ
 
帯も!!
 
青系のお着物は茶髪より黒色の髪色の方が合うように思います。
 
黄緑の重ね衿を付けて。
 
帯揚げは新調したものを初使いラブラブ
 
帯紐は母からのお古キラキラ
 
帯に挟んだお扇子は日舞のおっしゃんから頂いたものラブラブ
 
自撮りではあまりお着物の柄を伝えにくい・・・という事で、セルフタイマーで撮ってみました星
 
隣には夫が居るのですが、夫は恥ずかしがり屋なのでカットアセアセ
 
久々にメイクをしたし爆  笑 久々にお着物を着たので爆  笑 写真を撮ったので載せます爆  笑

重陽の節句ですしねニコニコ
 
フォローしてね