☆今は基本的には飴はシュガーレスしか買いません。そして咳が出ていない時には舐めません!大阪のおばちゃん失格ですがキョロキョロあせる
 
☆猫のエサがムース!ジュレ! ジュレって!!!何てお洒落な・・・
 
☆お茶のお稽古は動画配信は無く、9月迄お休みですえーん
 
☆蟻の動画でのダジャレびっくり!?・・・分からない滝汗あせる
 
☆5月2日を黛弘人応援DAYにしてくださったのに馬券に絡めず申し訳ありませんあせるまた宜しくお願い致します馬DASH!
 
☆飼育している蟻が脱走滝汗滝汗滝汗ひぃぃぃぃぃ~
☆ご飯の最高のお供は…生卵!卵かけご飯照れラブラブ
 
☆ポテトチップス、何故無かったんでしょうね~!?残り少ない商品の棚を見ると思わず買ってしまうという現象が連鎖してしまうのかな!?茨城も納豆もヨーグルトもいつも通り陳列しています(^^)
 
☆西瓜の盗難のニュース、憤りを感じるし、悲しいですね・・・。丹精込めて作った人の気持ちや、盗むまでに至ったその人の経緯・・・。
 
☆アイコン変更、畏まりましたグッニコニコキラキラ
 
☆トウモロコシまで育てているなんて、つっち~の畑、どれだけ広いのキョロキョロ!?
 
☆そうでしょ、そうでしょ、イバライド、とっても素敵な場所なんですラブラブ
 
☆近所のおじさま、キチンと球根を掘り出しているなんてマメな方ですね~!!
フォローしてね