☆黒の靴に入っているインソールは背が高くなるものではありません(笑)履き心地の為かとキラキラ
 
☆身に着ける前に更なる購入品爆  笑DASH!分かる!
 
☆イバライドは、何とこの騒動の中もずっと営業を続けております!何といっても、普段から入りが少ないあせる ですが、流石にゴールデンウィークは5月6日迄休園するそうです👀
 
☆パンツスタイルとスカート、今はスカートが好きです照れラブラブ締め付けられないのがベストキラキラ
 
☆味の記憶・・・三幸の豚汁!!!おばちゃん、お元気でいらっしゃるかなぁ・・・照れ
 
☆新入りピアスは通販ですニコニコキラキラ 私、お買い物は大方通販です照れラブラブ
返品されたもので儲ける・・・あせる色んな事を考える御人がいらっしゃるのですねぇキョロキョロ
 
☆ピアスとイヤリングは断然ピアス派!!!無くなりづらいから!!!穴を開ける時は痛いというより「怖い」ですねキョロキョロあせる
 
☆基本自宅勤務になられたとのことで、何よりです。この際だから無駄を省く変革を大胆に行って行って欲しいですね。
 
☆私、特に歯が白い訳ではありませんよ~!自然な薄っすら黄色?なのではないかと。真っ白になるホワイトニングしてみたいですけどねチューラブラブ歯茎、痩せてきますよね・・・昔は気にならなかったCMに食いついてしまう自分・・・。
 
☆バルドダンサーからの馬券、残念でしたえーん狙いどころが流石!いて座
 
☆夫婦でピコ太郎さん・・・はあり得ないと思うのですが、夫に動画配信してみよう!と提案したら却下されました・・・。
 
☆確かにビニールの個別包装だとパン屋さんの風情が無いのですが、私は今後もずっとして欲しいサービスです。
パンの前で「どれにする~?」と話す人も多いので、唾が飛んでいるだろうなぁと前から気になっていたんですよねあせる
 
☆綺麗にメイクする人(という表現もおかしいですが)ならば、眉メイクだけで数分かけそうですよねキョロキョロ私は掛かっても1分位。
 
☆相打ちの時に0.1秒会話が途切れる(笑)面白い(笑)
 
☆40歳のツインテールは掲載禁止でしょうパーあせる自分でもツインテールの自分を見たくない滝汗
 
☆ショートカットのイメージですか??4,5年に一度切りたい衝動の大波が来て切っています照れ今のところ、鎖骨位がお気に入りです。
 
☆どちらかというと敏感肌ですキョロキョロあせる金属アレルギーも怪しい・・・。
 
☆なんちゃらオイルルージュですか爆  笑大阪ならお店で「なんちゃらオイルルージュってあります?」って聞けるのですが爆  笑キラキラ
 
☆色付きのリップクリームでも唇が荒れてしまう事があるのですが、dプログラムのですとそれ程荒れませんグッキラキラ
 
☆ホームセンターで鬼ごっこして怪我をして店長が誤る・・・嫌な時代ですねぇ・・・
 
☆警察官に新調制限!?・・・調べてみました!

https://koumuin-labo.net/entry443.html

警視庁が154cm以上で、後はおおよそ150cm以上(女性)、都道府県によって違うのですね目

 

☆この状況の中競馬開催が出来る事、そして関係者の皆様に感染が広がっていない事が救いです。自粛の日常の中で少しでもストレス発散や感動が生まれますように。
 
☆マスクが要るなら送りますよ、というコメントを頂き有難うございます照れそのお気持ちだけ頂き、出来るだけ外出しない様にして使う枚数を抑えます!!! 大変な時、そしてご自分のもあまり無い時に優しい行動が出来る方、尊敬致しますm(_ _)mキラキラ