このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
☆年を取ったら爪楊枝が欠かせないというご意見、分かります~!歯と歯の間に隙間が出来ますよねえーん私はメイクポーチを持ち歩かないので、お財布に爪楊枝を入れて持ち歩いています。今はまだそんなに使わないけど、準備しておくに越した事は無い!!
 
☆チーズのシャウエッセン、本数が少ないのには気が付かなかったです滝汗!!
 
☆YouTubeで高校生のブラスバンド鑑賞ですか照れ良いアイディアですねキラキラ想像しただけでも爽やかな気分になりますわ~照れキラキラ
 
☆私はソーセージはソテーもボイルも好き!今はソテーで食べる方が多いです照れラブラブ
 
☆アンダーパンテの解説有難うございますチューキラキラ
 
☆医療の現場で勤務される方の新型コロナウイルスに対するご意見を頂戴し、有難うございます。
”目に見えない””感染する””死ぬかも知れない”という恐怖が巷を覆っていますね。今、自分がした方が良い事、出来る事がある事を有難いと感謝し過ごして参ります。医療従事者の方は休息もままならない現状かと思いますが、どうぞ心身の健康を大切にお過ごしください。
 
☆我が家のご先祖様は公家ではなく、武家だと父が申しておりますニコニコ 一応実家には家系図が残されており、私達の分も書き足さなきゃね~なんて言いながら一発勝負の書き込みに尻込みして追加出来ておりません滝汗あせる
 
☆お着物でのスナップ、お正月に載せたのですが、最近はあまり載せられていないですねあせるいつかまた!!
 
☆いらん元気出るかな!?ニンニク・・・どうでしょう照れ!?お試しあれグッ
 
☆毎日ラジオ体操・・・考えてみた事はあって、DVDも購入した(!)のですが、1度もしていなくて・・・滝汗あせる
ニンニクを作っているって凄い!!お味噌汁に入れるんですか!?初耳びっくり豚汁に入れたら美味しそうだな~照れ
 
☆私の糖質制限に関して、夫は特に協力も邪魔もしないですね~。たまに私の血糖値を気にする人用のドリンクを勝手に飲んでいますえーん
 
☆沖縄のナンタラ~は、サーターアンダギーですね爆  笑キラキラ
 
☆40年振りの花植えキラキラ素敵ですね~ラブラブ素敵な空間が出来ますようにキラキラお腰大事に!!
 
☆コロナの影響ではなく、回転ずしは回らない傾向なんですね~キョロキョロDASH!
 
☆本当(^-^)おみかんを始め、フルーツやお野菜の家系図も売り場にあると楽しいですねキラキラ
 
☆コミケの雰囲気、どんなでしょうね~(^-^) 想像ですが、漫画に詳しくても楽しめそうラブラブ
フォローしてね