☆新幹線の電源、全席なんですかね!?私の座った席は最前&最後列ではなかったので全席にありそうですねニコニコキラキラ
 
☆”ぬくぬくアンダーパンテ”って何だろう・・と検索してみたけれど、まだ分からずキョロキョロあせる
 
☆トマトジュースも大好きです。”ニシパの恋人”最高ラブラブ
 
☆デニールとは、糸や繊維の太さの単位、だそうですニコニコキラキラ
 
☆BSファイン、”着る岩盤浴”と言われているんですねキラキラ良さそうキラキラキラキラ
 
☆めっちゃ高い苺やぶどう、マンゴー等・・・確かに美味しいのだろうけれど、作った方のご苦労が値段や味に反映されているのだろうけれど、最近はあらゆる果物が甘~く、美味しくなっているので、物凄く高いものを食べた時の感動が薄そうですよねキョロキョロあせる
 
☆パンのお供のドリンクは、やはり麦茶爆  笑DASH! たまに麦芽コーヒー味の豆乳ですニコニコキラキラ
 
☆赤いTシャツって、週に1度着るだけでも「いつも赤いTシャツ着ているよね」という印象になりそうですよねキョロキョロあせる
 
☆小学生の頃水筒に入れていた人参ジュースは手作りではありませんニコニコ市販の甘いものです。
ご病気を持っている方への差し入れって迷いますよねイルカあせる
 
☆以前与那国島の与那国馬の牧場に行った時に牧場の方が「馬が人参が好き、というのは人間が作ったもので、もともと馬は人参を食べていた訳ではありませんよ」と仰っていました。なので、中には人参嫌いの馬もいそうですよねニコニコ
 
☆早朝からゴルフ!なんてとんでる大学生ポーン
 
☆お肌は甘やかしてばかりではダメと知りながらも甘やかしてあげたいお年頃・・・照れあせる
 
☆そうなんですよね、私が書くと「アイクリーム」が「アイスクリーム」に見える・・・自分でもキョロキョロあせる40にもなって何とも幼くてお恥ずかしいですあせる
 
☆回転寿司でお寿司が回っていない事が常となって来ているんですねぇ目 回っているのを見て選ぶ楽しみもあるのですが・・・まぁオーダーした方が握りたてだし美味しいでしょうね。せめて、オーダー品を少し手前から流して欲しいです照れ
 
☆たこ焼きに黄な粉はアカンでしょうねキョロキョロあせる ホットケーキ生地を焼いてそこに蜂蜜黄な粉なら・・・アリかな照れ!?
 
☆わらび餅の粉を吹き出す(笑)面白い日常を送っていらっしゃる爆  笑キラキラ
 
☆食品サンプルに吸い寄せられるのは小学生までかと思っていました爆  笑音譜
 
☆お墓参りに水中花!!ナイスアイディアですねキラキラ長持ちしそうキラキラキラキラ
 
☆「お寿司があんなにも自分のペースで食べられる・・・」って、それまでのお寿司のイメージはわんこそばの様なびっくり!?
 
☆初めてパンは何安打でしょうねぇ~。中々・・・キョロキョロあせる
フォローしてね