☆メルカリに出す服が綺麗に映る場所があるお店目!? もう何が何だか分からない世の中・・・
☆イバライドで見かけた小さな梟は成長しても大きくならない種類らしいので、一羽だけ離すそうです。寂しいけれど、近くに兎はいましたキョロキョロ
 
☆浅草にオウルカフェ3軒!そんなに需要が目!?
 
☆ゼロとレイはレイの方が上!? 私の認識ではゼロが英語、零は日本語ですけど目 
 
☆糖尿病は予備軍を超えてしまっておりますえーん
 
☆事務所の住所は 〒107-0052 東京都港区赤坂2-20-16 オールウェーブアソシエツ 水野由加里 宛です照れラブラブ
 
☆同級生はお上品な育ちというか・・・同級生曰く「皆エェとこの子やもんなぁ」と言っていた事がありました爆  笑
 
☆私は絵心ありますよ!小学校の頃は毎年コンクールに入選していましたから照れDASH! ここには書きませんけどねニヤリ
 
☆姉妹は誰も水野家のお雑煮作れないですねあせるまずいなぁあせる
フォローしてね