☆金髪、物凄く似合いませんよ滝汗あせる
 
☆球技ならめっちゃ走れるんですかチューDASH! 走って止まって走って・・・だからかなぁ。
 
☆水泳は・・・どちらかというと嫌いですあせる水中は好きなんですけどねあせる そ、そろばん!?母は出来ますが、私は全く。この間母に「どうして私達に算盤を習わせなかったの?出来たら格好良いのに」と聞いてみましたが、「うん?」と答えがありませんでした爆  笑あせる
 
☆単純にレーンの上を転がる腕前ならまだ良いじゃないですか爆  笑
 
☆転がすイメージ転がすイメージ・・・ベル次にボウリングに行く時に試してみます音譜 函館かな~ニコニコ
 
☆え、218ってスコアがあるんですか?想像できないチュー
 
☆いやいや、アクアワールドで鮫料理は無いでしょうパーあせる 今度はジンベエザメを飼育する計画もあるみたいですよウインク
 
☆そうそう、大洗と言えばアンコウ鍋!!いつか食べてみたいんですよねラブラブ
 
☆私が行くラーメン屋さんにはサインが並んでいるってあまり無いですかねぇキョロキョロ!? 夫婦でラーメンの好みが違うとお店に行き辛いですよねあせる
☆動物は苦手では無いですが「大好き!」でもありません。「好き」位ぁなぁ。何も飼っていないですよニコニコ動物好きの夫は犬を飼いたがっていますが、きっとお世話をするのはほぼ私なので却下しておりますキョロキョロインコ、可愛いだろうなぁ照れラブラブ
☆旭川へは一度行った事があります照れ ただ、ふらっと寄るには遠いですよねあせる
 
☆「魔眼の~」の主役は神木隆之介さんなんですよね。好きというか、子役の頃の演技が光っていたのを覚えていますキラキラ大人になってからの神木さんの演技はあまり観ていない気がするので「魔眼の~」を観たいです爆  笑音譜
フォローしてね