このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆実家のお雑煮は鯛で出汁を取り、それに少しお醤油やお塩で味を調えるベースです。それに丸餅と椎茸、出汁以外の鯛、かまぼこを入れますラブラブ

 

☆パンは甘系でも塩系でも特段飲み物は変えません爆  笑

 

☆え~!食パンの1枚売り!見たことがない・・・何て親切なパン屋さん・・・

 

☆好きなアニメ・・・しかもマニアックなものってびっくり う~ん、かぼちゃワイン?

                           http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/kabocha_wine/


⭐︎私が小さい頃の人気おやつ…何だろう…ポテトチップス?ポッキー?


⭐︎そう、何年か前に甥っ子姪っ子達と軽井沢に行った時は夫も一緒でした(o^^o) 何せ結婚式だったもので( ^∀^)


⭐︎私は滅多に風邪をひきませんよ〜(^^)昔イベントで咳をしていたのは喘息が止まらなくて…もうずーっと治らなくて大変でしたが、今は3年程発作が出ていません(o^^o)


⭐︎新幹線では靴は脱ぎたいタイプですが、足元を隠せるアイテムが無いと我慢します。あっても脱がない時もありますね〜。


⭐︎東京都の公園ですかぁ…良いのですが、茨城県在住なもので、中々都内の公園を目指しては出掛けないかなぁ…茨城は自然も気持ち良いし(o^^o)


⭐︎重井沢ʅ(◞‿◟)ʃ

あ!軽井沢より沖縄より北海道によく行っているな、私。

 

☆雪ちゃんのお味噌は何でも合いますよ~。大根や椎茸、お豆腐、わかめ等のオーソドックスから豚汁に至るまで爆  笑ラブラブ

 

☆一人映画、ありますよ~!むしろ、これまでの人生で圧倒的に一人映画が多いです爆  笑

 

☆忘年会の写真が格好良く映らない理由・・・ズバリ、自然な姿だから仕方ない!格好良く映るより楽しく面白く映った方が思い出になると思います爆  笑キラキラ

 

☆ハンモックは結構布の幅があるので、相当強く揺らさないと落ちる事は無いと思います!多分!

 

☆プレゼント、リクエストして欲しいですよね~!分かります!そして、こちらも何が欲しいか聞いて欲しいです。せめて家族は。

 

☆ラーメンのスープは申し訳ないですが最後まで飲まないです・・・塩分が気になりますし、気にしていなくても飲み干すのは大変あせる「醤」さんのラーメンは私は醤油の方が好みです。元々醤油ラーメンが一番好きなので音譜

 

☆シカイ・・・視界もあるのかチューDASH!

 

☆阪神競馬場は兵庫県宝塚市ですよ~!

でも、大阪方面から行く身にとっては大阪のイメージですチュー

 

☆出掛ける時の忘れ物・・・普段はあまり無いかな??前日に出来るだけの準備をしておくので・・・。北海道へ行った時にメイク落としを忘れてコンビニで買ったのは悔しい出費でしたえーん

 

☆泥棒学校・・・図書館に置いてくれなさそうなタイトル・・・キョロキョロあせる

 

☆ラチという名前が北朝鮮のイメージ!?そうですか!?という事は韓国っぽいって事!?

☆私はサンタクロースはいるのだろうけれど外国の人だから来ないと思っていましたニコニコ プレゼントをくれるのは両親だと思っていたし、そう思っていた事は良い事だとも思えますニコニコ

 

☆他人の家から香るカレーの香りは空腹を刺激されますよね~!!

 

☆悲しくても辛くても”死にたくなった”事は私も一度もありません。だって私にとっては死ぬことの方が大事だし、怖いですから。

 

☆タコスミ!そうなんですね~!!

 

☆夫の勝利へのコメント有難うございます照れ見ていていただいて気にして頂いている事がとても有難いです。

 

☆普段の喉のケアは公共交通機関を利用する際にマスクをする事と、水分(出来れば御白湯)を沢山摂る事ですかね(^-^) 私の早口言葉は・・・早い様な早くない様な・・・(^-^;)

 

☆忘年会帰りのラーメンは危険ですねぇ~だけども忘年会って何だかしっかり食べられないからお腹が空くんですよねぇ~

 

☆兄弟喧嘩で流血滝汗 うちはそこまでの喧嘩はありません~。う~ん、誰が強いかなぁ…其々頑固なもので・・・あせる

 

☆スノーホワイト・・・2003年に川崎でデビューした馬に「スノーホワイト」がいました!!何とデビュー勝ち!

 

☆味噌ラーメンも食べますよ~(^^)好きですラブラブ

 

☆しなちく抜きですか~! 確かに、しなちくは美味しく無い事が多い・・・だから しなちくの美味しいラーメンって凄いなぁと思います。

 

☆パーマネントの出来はまぁまぁ満足です(*^-^*) 茨城で”まぁまぁ満足のパーマ”が掛けられれば御の字照れ

 

☆パーマの失敗なんて星の数程!・・・はありませんが、片手程ありますえーん

 

☆美容院でのお話は嫌いでは無いのですが、実のある話でないなら本を読んでいたいなぁと。多分何処の美容院でもその雰囲気を感じ取って貰えるので、雑談を少しする位です。多分美容師さんも気楽なのではないかとキョロキョロ

 

☆凧あげの出来る公園や広場もあまり無いですよね~!そして凧揚げを教えてあげられる大人も少なくなっていますよね。私は小学校でも家でもしましたニコニコ

 

☆あれ、皆様、私の”キリっと顔”に気付かれましたかウインク そうなんです、男前なんですニヤリ星

 

☆古事記と日本書紀の嘘・・・面白そうですねぇびっくりキラキラ

 

☆私が年賀状を購入する時には猫とネズミのイラストは無かったなぁ・・・それ可愛いですねぇ照れ

 

☆11月中に喪中はがきを作成されるとはお相手想いですねぇ。素敵な大人像です。

 

☆納豆を一粒ずつ!!あちゃ~あせるあせるあせる 大阪でも納豆を売っているのを見かけましたし、我が家は食べていましたよ~!

フォローしてね