まだ暑い日もありますが、空が秋ですね。
 
先日、恒例の月1鹿島神宮&お墓参りに行って参りました。
奥宮。
 
前回屋根のお掃除をしていましたが、台風の影響か、屋根の上に木の枝が・・・
 
 

 
 
 
以前義母とカフェに行った事はあったのですが、お菓子を頂いた事が無かったので寄ってみました!
 
 
これは昭和天皇献上のお品だとか。
 
待ちきれず、車の中で頂いてしまいましたチュー
 
柔らかいので、お茶菓子として出すには難しそうですが、家で自分で食べるには良いかな。
中の牛皮もとっても柔らかかったです。
 
賞味期限2日のぷりん。
これが、今回一番好みのお味でした!

黒蜜をかけて・・・
 
うまうまぁ~ハートチューハート
 
 
おだんご(80円)
 
フォローしてね