このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
☆顔の日焼け止めは、メイクをする時は通常メイクの前、化粧水→乳液→美容液→日焼け止め→ファンデーション・・・等の順番になります!個人やメーカーによって、クリームも使ったり、順番んが違っている事もありますが。ファンデーションをした後に使える日焼け止め(スプレー等)もありますよニコニコ 基本的にはお化粧をしたら、その上から日焼け止めを塗布するとお化粧が崩れるかも?と思います。
 
☆年に数回の海遊館の休館日に!!びっくり!! それは・・・お気の毒・・・ドクロ
 
☆見返り求め美人(笑)それは恐ろしやキョロキョロあせる まぁ同等の見返りなら良いですけどねキョロキョロあせる
 
☆近所の氏神様は特にお参りをするところはなく、お墓詣りのみなんですよね~あせる
 
☆飛んでるお母さんは、果たして隠れヤンキーなのか!?隠れていないのか!?
 
☆私もミスタードーナツで一番好きなのはエンゼルフレンチでしたあせる 間違えてフレンチクルーラーと書いてしまいましたあせる美味しいですよね照れラブラブ
 
☆バリのマッサージは胡麻油を使うんですか目! バリに行った事があるのですが、16歳だったのでマッサージは受けませんでしたキョロキョロ
お腹が空いてきそうなマッサージですねキョロキョロアセアセ
☆そうそう、日焼け止めやお化粧・・・塗布すると落とさなければいけないんですよ!面倒ですが、落とした時のサッパリする感覚は快感ですチュー
 
☆落としたもので一番ショックだったもの・・・一番かどうかは分からないのですが、この夏に北海道で駐車場券を無くして、本来300円で済むところが5000円の支払いになったことが物凄くショックでした・・・。東京で同じ事をしたときに(したんかい(笑)管理会社に電話をしたら、初めてという事もあって申告した時間で清算してくれた事があったので、そういう感じかと思いきや、全く違いましたえーん 
 
☆お菓子の試供品キラキラ良いですね~キラキラスーパーで試食させてくれれば良いのに照れラブラブ
 
☆素朴な味の蒸しパンがお好みになられましたか照れ 老化・・・ではなく、成長!・・・と、思いましょう照れキラキラ
 
☆母親に字を習うのは結構難しいですよね~!お教室を開いてらしたら良いですけど。
 
☆本を読んで少し改良?したメイクもいつかアップしますね~チュー
 
☆私のファンデーションはリキッドタイプです!チークはパウダータイプです照れ年を重ねるとチークをそれ程入れないというような事がよく書かれていますが、血色をよく見せたいので、まだ赤系のを入れたいんですよねアセアセ
☆テカりんご・・・何かの折に遠目の写メでも撮ってもらおうかな爆  笑
 
☆そうなんですよね・・・ガラケーでのサービスが段々と無くなってきてスマホに変えざるをえなくなるんですよねショックあせる 私もそうでしたえーんだけれど、スマホになって検索の楽しさも味わっているので、どうぞ新しいスマホライフも良き相棒になさってください照れ
 
☆「いち髪」のトリートメントの香りは・・・苺では無いですね。何の香りだろう・・・ 私もリンスとトリートメントの違いを知らなかったので調べてみますと、リンス・コンディショナーは髪の表面を、トリートメントは内部を綺麗にするものなんですね(ざっくりしすぎていますがあせる
勿論、面倒臭がり屋の私は両方を駆使するなんて事はせず使うシャンプーと同じラインのどちらかのみです。
 
☆マレーシアには一度行った事があるのですが、猿の脳みそは頂かなかったですね~キョロキョロ 特に接待されるわけでもない個人旅行でしたので。でも、私なら頂いてみます!職業柄というか、何でも経験になると思えば(事と場合によりますが)トライしてみます。
これまでで一番のゲテモノは、20歳の時に行ったタイで食べた蝉かなぁ。油で揚げて、醤油スプレーをかけた物を試食させて貰いました。
特に味という味は感じず、油っぽいのと足部分が案外噛み辛かったという記憶です。
フォローしてね