☆確かに”きなこじい”に見えますね(笑)きなこねじり
 
☆書道は、親に習わされました!どんなに嫌でも書道だけはやめさせて貰えなかったので続けたという具合ですキョロキョロあせる
 
☆鹿島神宮は、参拝なら365日24時間可能だそうです!
神符守札授与所やご祈祷は8:30~16:00だそうですよ。(元旦は0時~)
 
☆知らない人には、場合によりますが結構話し掛ける・・・かなぁ??職業柄なのかも知れませんキョロキョロ
 
☆大凶を引くこと自体「大吉」なのかも!と私は思うのですが・・・これからの人生大吉に転じますようにニコニコキラキラ
 
☆えぇ、粽まで転売!? 現地に行けない方の入手手段だというのならば・・・でも、やたらと値を吊り上げるのは・・・あせる
 
☆読みづらい旅記録を寛大な目でみてくださり有難うございます照れ 札幌も多分そんな感じかと・・・照れあせる
 
☆私が一番好きなパン屋さん「「ルクール」さんで、お気に入りのぱんはお豆さんのパンで、中にきなこクリームとお餅?が入っていますラブラブ
 
☆えぇ!!Tポイントを勝手に使われるなんて叫び・・・怖いあせる ポイントといえどお金と変わりなく使えるものだし・・・勝手に決済されるというのが怖いですね・・・気が付かれて、そしてポイントが戻ってきて良かったです。嘘の様な、他人事の様な出来事が実際に降りかかると恐ろしいですね。防御力を上げるしかないなんて悲しい現実です。

☆用心に用心を重ねても騙される事もありますものね…。気をつけます!

☆そうそう…懐かしいですねぇ ご一緒した北海道ツアー(o^^o) ディープとキンカメとのセキュリティーの差!! だけど、そのお陰でキンカメの素晴らしい身体を間近で見られて感動で涙が出そうになったものです(*^_^*)

フォローしてね!