☆「お張りになられます?」が何故爆笑なのか・・・すみません、私理解出来ないえーんあせる
 
☆”重曹つるつる”の歯磨き粉、酸っぱいですか!?確かに味(味?)は悪いですが・・・私は磨き心地は悪くなく、何度かリピートしています目
 
☆勿論、私もライトグリーン好きですラブラブ都知事色(笑)
 
☆音大生に見えたり、音楽の先生ぽいというのは昔からたまに言われますキョロキョロ 何故音楽かな~。まぁ、社会や理科の先生には見えないだろうな。それは自分でも分かります。
 
☆鹿島神宮のナンチャラ石は、要石(かなめいし)で、地震を起こすと言われているナマズを押さえているらしいですよ~。
因みに、鹿島神宮には「さざれ石」もありますニコニコ 君が代に登場する石です。
 
☆お茶のお稽古では、私より後に入られた方もいますが、殆どお茶歴で大先輩だったり、年齢が上だったり・・・純粋な”後輩ちゃん”は少ないですね~あせる
 
☆頂く帯やお着物、小物が手持ちの物に合わなさそうな場合は、その場でそれを申告するかな!?
☆私の茶碗蒸しは椎茸とゆり根のみがベスト音譜 茶碗蒸しをどんぶりで頂けるお店が新橋界隈にありますよね!? 丼というか、大きなお椀です。一度行った事があります。「吉宗(よっそう)」さんだっけな??
 
☆お好み焼き、頼めばお店の人が焼いてくれたのか!!!それは気が付かなかったですえーん
 
☆洗う度に模様が消えるお箸キョロキョロあせるあせる 我が家は、今年のお正月に私の母からプレゼントして貰ったお箸を使っていますキラキラ
 
☆お好み焼き屋さんにもんじゃ焼き、あるんですよね~。客としては有難いです。
 
☆コンビーフの缶、そんなに簡単に開けられるものなんですかえーん!?・・・次はあるかなぁ・・・あせる
フォローしてね