このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆シャチハタのハンコは、鞄からポロっと出てきましたあせるあせる捨てていなくて良かったあせる私はよく要る物を捨ててしまっている事があるんですよねあせる

 

☆そうそう、書きやすいペンだと字が上手い気がするんですよね~照れラブラブ

 

☆カーナビの地図、縮小していくとサカサマになっていたのは多分私の進行方向の向きが上になっていたのではないかと思われます!

 

☆作詞家というか、作詞をしたことがあるというか・・・歌手活動をしていた時にマネージャーさんから作詞の提供をしないかと話を頂き担当させて頂いたものが少しあります音譜

 

☆年を重ねて行くうちに変わってくること、ありますよね(^^)好きな色に関しては”柔軟になった”のと、”似合う色”が分かる様になってきた風に思います。今は色んな色が好きですよ~。それでも白系を選ぶことが多いですがアセアセ 行動は・・・どうでしょう。ここ10年位は変わっていないように思うのですがキョロキョロ

 

☆使い捨てタイプのアイライナー!!!斬新なアイディアですね~アップ

 

☆腰痛は何故かここの所治まっています!本当、何故か・・・

 

☆まだまだ若いのか・・・これから先、どんどん・・・もっとんもっと老化していくと思うと怖いですショック

 

☆付けまつげはしていませんよ~した事がないです。エクステも一時期していましたが、瞼が腫れた事をキッカケにやめました目

 

☆13夜は豆を供えるんですね~!栗しか知りませんでした!豆名月ともいうんですね。目キラキラ

 

☆関節神経痛の飲み薬「リョウシンJV」!結構気になっている方が多くて驚き!結果から言いますと、効いている気がします!ただ、お金が惜しくて2瓶目を買っていませんキョロキョロアセアセ

 

☆厚紙手裏剣!痛そう!厚紙で手裏剣を折るのも大変そうですしキョロキョロアセアセ

 

☆いや、石原さとみさんより私が上回っているのは確実に年齢だけでしょうパーあせる

 

☆土鍋、活躍していますよ~割れたままですがキョロキョロ 炊飯器は全く使っていませんねキョロキョロ

 

☆ハンコの自動販売機を使っている間に近所の人が覗きに来るなんて、長閑な環境~照れ良いですねぇ。

☆化粧水を弾く肌って、若いという事ではなくて!?ど・・・どんな・・・キョロキョロアセアセ

 

☆試し書きの時は、バネ?は書きません~。それってチェックする時のVみたいな??私は何だろう・・・「茨城」とか・・・

 

☆カーナビをあまり使わないなんて素晴らしい!私も分かる道は使いませんが、たまに都内に行ったりすると道を忘れているんですよね~あせる画像、お褒め頂き有難うございます。

 

☆腰痛の為に運動・・・運動嫌いで・・・ストレッチすら続かない有様で・・・お散歩なら続けられるんですけどね・・・アセアセ

 

☆温泉水99、調べてみたら結構なお値段ですねびっくりびっくりびっくりう、手が出せない・・・いつか・・・。

 

☆青汁は飲んだ事がありますし、取り寄せして飲んでいるものもありますよ~!そして、昔の不味いのも飲んだ事があります!!あれは23年前。下水って飲んだらこんな味かな・・・と思った程不味かったです・・・

 

☆ようやく寒さを感じられるようになってきましたね。体のご心配有難うございます。お互い気をつけて過ごしましょうね(^-^)

 

☆茨城だけでなく、色んな事例で報道されない苦しみを味わう地域の方がいらっしゃるかと思います。報道が誰の為に何の為にあるのか。それが視聴者に救いの手を差し伸べるものであって欲しいなと思います。

 

☆盤上の向日葵、ドラマ化されているんですよね。あの緊張感がどのように映像で表現されるのか気になります。ニコニコ!!

 

☆私は猫派、ついでに言うと夫は犬派です。秋田犬のような「THE 犬」というのが好きだそうな。小さな犬って変に賢いの??何となく大きな犬の方が賢く優しいイメージで、小さい犬はヤンチャのイメージです。

 

☆甘やかされた猫ちゃん(^-^)幸せ者ですねぇ照れラブラブ

 

☆日本史と言わず、世界史も苦手です笑い泣きアセアセ

☆ユアマザーの糖尿病、残念ですね。もうご存知かとは思いますが糖尿病は結構怖い弊害もあるので気を付けてあげてくださいね。今は低糖質の食べ物が結構美味しいですから。ご飯もね、糖質オフして炊ける炊飯器もあったり。お互い頑張りましょう。

 

☆ナビの案内、遠回りに感じる事!ありますあります!ただ、そちらの方が大通りで安全かなとも。うちのナビ、お年寄りになってきたせいか渋滞情報を出さなくなってきました・・・ドクロ

 

☆ハイライト自体はそれ程高価では無かったのですが、そのアイテムを追加すること自体に贅沢を感じますキョロキョロアセアセ

 

☆シンボリクリスエスの種牡馬引退…千葉で余生を過ごすということですから、お疲れ様ですと伝えたいですね。2ショットを撮影させて頂いた私も思い出深いです。

 

☆映画館のシルバー割引って、その年齢に達する喜びを感じる数少ないもののひとつですよね~爆  笑 もっとこういうのを増やして欲しい!

 

☆タ、タラちゃん役・・・難しそうですキョロキョロアセアセ 子供の頃に大切にしていたおもちゃは兎のぬいぐるみです。あと、ミニことわざ辞典!(おもちゃではないけれど)

 

☆「空の青さを知る人よ」ですか。私はレンタルを待とうかな~。大画面の方が良いかなぁ~。

 

☆朗読会!してみたいですねぇ・・・。事務所でそういうのがあれば良いのにな。何が読みたいかな・・・苦手だった「蜘蛛の糸」に挑戦してみたいなぁ・・・

 

☆月に読む冊数はそれ程多くないと思いますよ~!5~7冊位??かなと(^-^)

 

☆はい、本、好きです。子供の頃から。小学校では図書カードがホチキスで止まらない位借りて読んでいました(^^)

 

☆母親には打たれた事はないですが、父親にはたまに打たれました笑い泣き 中学校の頃、髪の毛を少し染めようと自分でブリーチしたら予想外に金髪に近い色になり、父親に鋏を持って追いかけられました笑い泣き

 

☆汗の結晶の本・・・アセアセどうしてあんなにボロボロになるのかなぁ・・・

 

☆ジュエリーのついたスニーカーはネットで買いました爆  笑 サイズが大きすぎて中敷きを敷いていますが、それでも大きくて、そろそろ引退させようかと・・・。

 

☆ダレノガレ明美さんとかわたれ時は残念ながら無関係ですね~爆  笑

 

☆人生や物事のかわたれ時。その時に気が付けたら良いですよね、本当。

フォローしてね