このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)

☆お見舞いコメントをくださった皆様、有難うございます。

まだ感染症の流行る時期ですので、皆様もどうぞお気をつけて。

 

☆奥様のお雑煮がお気に召さないのが20年も内緒とはびっくりアセアセハッ男性側の実家の味を再現して貰えば良いのに・・・アセアセ

うちの場合、お正月はほぼ休みが無いので、お雑煮もお節も私は準備しないのですが、もし準備するなら夫の意向を聞き、それが夫の実家のお雑煮なら それを作り、面倒でないなら2つ用意しようかなぁと。

 

☆そう、ストーカーは嫌われる。でも、そんなことにも気づけないからストーカーにまで発展してしまうんでしょうね。

 

☆悪酔いする人は奥さんが怖い説!? うちはどうだろ爆  笑


☆赤いきつねが好きな同志がいて嬉しい

え、粉をご飯に⁈ うわーオリジナリティー溢れていますねー‼️

う…すみません。私は玉子とお揚げさんは抜いて食べています。一緒に居たら譲れます


☆テニスかぁ〜テニスねぇ〜←やらなさそう


☆お芋さんの食後血糖値 は、はい気にしながら頂きます!ご進言有難うございます(o^^o)


☆冷凍みかん! 自分で作る想像力が無かったです!目から鱗‼︎ 食べるのに日にちが掛かりそうな時に作ってみます(*^ω^*)

☆私達夫婦の結婚記念日を覚えていてくださり有難うございます(^-^*)>”

夫の出張があるので、毎年ほぼ一緒にいる事の無い結婚記念日ですキョロキョロ

 

☆私は餡子は粒餡派なんです(^-^)こしあんの方が上品ですが、粒餡の方が好き!

 

☆花園ラグビー場!

実は一度も足を運んだ事が無いのですがあせる 泣き虫先生のドラマは全部観ましたニコニコキラキラ

 

☆お蕎麦も好きですよ~キラキラ というか、おうどんよりお蕎麦が好きですキラキラ 私もおうどんは細い麺が好きですラブラブ ラーメンは太いのが良いですがよだれ


☆私はコシのあるおうどんが好きです! 柔らかいのは…うーん。昔、お伊勢さんの周りで食べた柔らかいおうどん、2度目は要らないなと思いました。

関西もラーメンは好きだと思うんですけど、どうだろう。私は小さな頃からラーメンが1番好きな食べ物でしたけど、大阪でラーメン店の食べ歩きは ほぼした事が無いので分からないですね〜


☆カレーの宅配は金額で幾ら以上とありました! 2500円位だったかなぁ。2人分頼むと軽く超えます


☆フルティカというトマト、うちの近辺では見かけた事が無いような⁈ 充分甘くてアメーラよりお安いなら食べてみたいです! お買い物の際、注意して見てみます(o^^o)

☆帰省中は勿論出来るだけ家事を手伝いますよ~。特にお掃除は私の得意分野なので、両親がやらなさそうなお掃除を時間の許す限りしておりますニコニコ

 

☆「Fake」」「安政5年の大脱走」「交渉人」、チェックしてみます(^-^)キラキラ

 

☆ライフには「雪ちゃんのお味噌汁」無いですかね~どうだろ(^-^*)同窓会あると良いなぁ~キラキラ

 

☆何故水球びっくりハッ!? 


☆お陰様で体調は回復傾向ですが、やはり咳が残っております。花粉症は年末から服薬しているので、あまり感じないです。花粉症が気を使っているのかな⁈ 他でお忙しそうなので私は引っ込んでいます〜って


☆サンドウィッチの具は、チーズが入っていると惹かれます


☆炊飯器で作る蒸かし芋‼️ そんな作り方があるんですね〜〜‼️ 土鍋でも出来るかな? 炊飯器を出して作ってみようかな〜 私はどちらかというと蒸かし芋の方が好きなので、魅力的です

 

フォローしてね