このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
☆男性なのに、クレンジングの売れ行きをご存知だなんて凄!! そして、「おひさまでつくったクレンジングオイル」、売れているんですね~キラキラそのうち、ドラッグストアでも買えるようになると良いなぁ~音譜
耳のしもやけには、イヤーカフですニコニコキラキラ
私の唇の具合は、たまに口紅を塗るとやはりガサガサになります(/ _ ; )
 
☆お友達を自宅に招いている時に、流石にお掃除は出来ませんよ~パーアセアセ
 
☆大阪城、リベンジ・・・今年も夫は1泊2日になりそうなので、行けるかどうか・・・あせる
 
☆銀杏は、どちらかというと苦手ですが、出されれば頂けるようにはなりましたパーキラキラ 小さな頃は鼻血が出やすいから食べないようにしていましたあせる
☆ロート製薬、関西でしたね!そうだ!「ロ~ォト、ロォト、ロ~ォト~」!!懐かしい爆  笑キラキラ
 
☆夏生まれの方は、冬が苦手な方多いですよね。冬に食べるアイスも美味しいのに~キラキラ
 
☆この寒いのに半袖!それは元気というか何というか・・・
 
☆年賀状は夫の分も勿論作りますよ(^-^)家の事は全部私担当ですニコニコ
 
☆新しく購入したお鍋では鶏鍋を頂きましたよ~(^-^)その次は水炊きですキラキラ
 
☆お歳暮は人によって嬉しい物が違うからこそ難しいですよね~アセアセ 私が頂いて嬉しいのは・・・頂くもの全て爆  笑 反対に、私は無関心なのはビールです。夫しか飲みませんアセアセ 夫は喜ぶので、結果全て有難いですね。
 
☆ミルク缶コーヒーでも苦手なんです・・・味というよりも身体に合わなくて、飲むとお腹を下します叫びアセアセ
☆結婚してハンコが変わるのは・・・特に何の感慨も無かったですニコニコあせる
 
☆ね、猫ごと大掃除というのは・・・目!?
 
☆オタフクソース、美味しいですよね~よだれ 我が家も使っています!
 
☆茨城限定コーラデザインは、徳川の家紋以外には見たことが無いんです。他にもあるのかなぁ・・・ロケットとか? 京都の舞妓さんのデザイン良いですねぇ~。
 
フォローしてね