本日、スカパーグリーンチャンネルにて特番に出演しております。
 
以前大井競馬場で撮影しました、「先週の結果分析」の20周年特番です。
 
視聴環境にある方、宜しければ…(*^ー^*)
 
 
私は10年担当したのですが、今から数えると14年前くらいで、かなり顔が違っていて自分で驚きました
 
ヘアメイクもあるでしょうが…
 
色々あったもんなぁ…
 
少しだけですが、身体に肉が付いたのもあるかなぁ…
 
昔は更にガリガリでした
(上が平成18年、下が平成24年なので、大体グリーンチャンネルに出始めた時と卒業時ですね)

 
 
いや、そんな部分を見る番組では無いです。
 
結果分析の立ち上げからの歴史、とても濃いです。
 
是非キラキラ
 
フォローしてね