このブログをご愛顧くださっている皆様、
いつも有難うございます
o(_ _*)o
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、、有難うございます!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
☆歌集ナッツ・・・うーん、捻りすぎ爆  笑 座布団一枚没収爆  笑
 
☆魔女のコスプレは昔 番組でしたことがありますキョロキョロキラキラ
 
☆本当、予防接種で安心せずに日々のケアをしてインフルエンザや伝染病を跳ね返さねば筋肉キラキラ
 
☆初コメ、有難うございます!ほうほう、プデチゲとは最初から麺を入れて楽しむ食べ物なんですね目あせる コストコでも試食は麺が入っておりましたあせる 次の機会には韓国の麺を入れて楽しみたいと思いますラブラブ
 
☆茨城のシラス(白魚では無く、シラスでしたあせる失礼しました)は、カタクチイワシやマイワシの
子供だそうです!
 
☆”肩に回っている頭絡”(笑)ジャンバースカートの肩紐です爆  笑音譜
☆勿論お肌も疲れますよ~!!季節によってもですが、長時間お化粧した日のクレンジングの気持ち良い事!そうかぁ。男性はお肌の疲れを感じないんですねあせる
 
☆良いですね、イバライドのキャンペンレディー爆  笑ラブラブ したいしたいアップ
 
☆齋藤さんの”齋”見ただけで眠いって(笑)面白いけど失礼キョロキョロ 失礼だけど面白いキョロキョロ
 
☆プデチゲは不味いという訳ではなく、自分の調理の失敗でしたあせるコストコで試食した時は美味しかったんですあせる
 
☆520円の味噌の送料が800円(笑) 落語ですやんチュー でも、近所に無ければ交通費と思って購入しますよ、私は。幾つか購入して冷凍しておくとかね。
舶来物好きではありませんニコニコ 良さそうな物なら何でも好きです爆  笑
 
☆インフルエンザの予防接種はいつも同じ所ですが、そうしようと思っているのではなく”そうなっている”感じです。いつも5000円です目 麻疹風疹ワクチンも5年前位に一応打っていますニコニコ
 
☆論理脳ドリルなんてあるんですね~目キラキラ
 
「そこには無いけど 小麦粉パン粉、塩分高いよ明太子」・・・チュー 楽しい!
ラップ調ですね音譜
 
☆コストコで大きな冷蔵庫を購入とな!? 見たい見たい~アップキラキラ
 
☆義母もカシューナッツが好きだそうですグッ音譜 そう聞いたので半分こしましたキラキラ 幾ら私でも聞く前に押し付けませんよ~パーあせる
 
☆突然に台風でネグラが持っていかれてしまった鳥も災難ですね・・・でも、鳥に怪我などが無くて良かった!
 
☆台風の被害が無くて無事を報告してくださった方、有難うございます。また被災されたご報告やお体の無事をお知らせくださった方も有難うございます。みんなが心穏やかに過ごしていけますように。
フォローしてね