☆1年後にレットイットビーさんも是非キラキラ 10場の中で一番好きな競馬場ですキラキラ
 
☆おぉ、なるほど。燻製ゴマは燻製の物の上にね。なるほどなるほど。チーズにかけてみます!
 
☆アイスに燻製ゴマ??? 斬新ですね、発想が。相談してみるものだなニコニコ
 
☆”岐阜の一部”って(ノ゚ο゚)ノ
☆アイスは抹茶味が好きです! ソフトクリームならノーマルなお味!
 
Brilliant more、ネットで評価を見てみました(-^□^-) 良さそうですね~キラキラ チェックチェックφ(.. ) 
 
☆虫歯予防用のと分けて2回も歯磨き!? 凄い!偉い!
 
☆オッチャンの置きアイスは、家族には”ご褒美プレゼント”に映っているんですねぇ~♥-(´ε`● )
 
☆ケイバズキさん、7月8日、ハッピーバースデー!ホールケーキキラキラキラキラキラキラ
ご家族への感謝を読んで心が温まります。素敵な歳をとなりますように星
 
☆前回行ったケーキ屋さんのお味は、まぁまぁでした(-^□^-)
ふふ、パン屋さんではないですよ( ´艸`)
自分のサッカーチームの名前の由来・・・その他にも自分が帰属するものの由来を知らない事は多いですよね。私、自分の事務所名の由来を知りません(ノ)゚Д゚(ヽ) 今度社長に聞いてみます!
 
☆犬って西瓜食べるんですねヽ(*'0'*)ツ
 
☆暴食の間隔は・・・タイミング? なんとなく? (´0ノ`*)
☆日本だと裏通りに人が少なくても安心して歩けますもんね(*^▽^*)
 
☆オブラートで包んだ飴ちゃんやゼリー!! 検索してみました!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/osaka/4918551000150ma.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

https://store.shopping.yahoo.co.jp/petslove/45145971.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakenosakana/y01-07.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

他にもありそうでしたよ~!

 

☆左右の目の違い・・・多分、にやりと笑ったからかと思うのですが、うーん どうでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆そうですね!あの手この手で しっとりボディー!出来ればお金を掛けずに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆女性とすれ違う時に良い香りなのは・・・あまちゃんがシャンプーだと思ったならシャンプーだと思います(´ー`● )

香水の様な香りのシャンプー等、色々あるかと思うのですが、香水・シャンプーリンス・洗剤は結構香りに違いがあると私は思います。私は好みの香りの洗剤を使う人とすれ違う時「良い香りだな」と思います。(*^▽^*)

 

☆幼少期に”ボディークリーム”と出会っていた事が凄い!我が家にはそんなオサレなものは無かったし、母親も使っていませんでした!

☆そうそう、やっぱり外見は大事で、それは他人に見せる為では無くて自分が見る時の為にも重要ですね(-^□^-)それで気分が上昇します(-^□^-)
 
☆シャビィの珍しいお味は何処で売られているのか私には分かりませんでしたφ(.. ) あせる ごめんなさいあせる
レモン味のレモン、昔より甘くなったような気がする!
 
☆ほおずき市は今年は・・・というか数年行っていないですキョロキョロあせる 一度行けば一生分以上の御利益ありそうですしね爆  笑三回位かなぁ・・・行ったのは。義両親が今年行ったそうです!
 
☆山陽本線の一日も早い安全確認と復興をお祈りいたします。移動手段にされていた方には、この暑さで相当な痛手ですね・・・。