☆冷たい物の飲みすぎでも肌荒れがあるんですか!?初めて聞きました! 気をつけようっと。普段からホットドリンクなのですが、真夏は冷たい物を求めてしまいがちですあせる
 
☆函館でやりたい放題?ん?そう見えます?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
☆別荘:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うーん、経費を考えたら、お宿の方がグッ というか、元手がニワトリ
 
☆ずんだ味のソフトクリームは頂いたことがありません爆  笑 ですが、銀山温泉に行った時にずんだをたらふく堪能しましたよドキドキ美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ
 
☆キャ~ラメル ひ~ろたら は~こだけ~・・・って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歌詞だけで、その人の年代が分かりそうですよ( ´艸`)DASH!  
沢山歩く時用の靴・・・というか、最近はヒールの無い靴ばかり履いているので、いつでもザクザク歩けますグッキラキラ
 
☆バ、バナナの皮を歯に刷り込む38歳・・・想像したら怖いですが、バナナは毎日の様に食べているから やってみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
☆ブラゆかり・・・そのまんま(-^□^-)
☆携帯用のリセッシュがあるんですね!ほぉ~! 汗っかきは高校生からです。長風呂をするようになってから毛穴が開いた? それまでは汗をかきにくく、暑いと倒れる事もしばしばでしたあせる
 
☆そうです!覚えていてくださっていて光栄です。ドラッグスターのドラちゃん!! 次に相棒が出来る日はいつの事か・・・。
マンションのバイク置き場が埋まってしまって、もし買っても置くところが無い・・・。
 
☆男性は吉野家さんがお好きな方多いですね~!私は最近はとんと行きませんが・・・(家の近くや行動範囲内に無いあせる
 
☆葵丸進さん、大黒屋さん、尾張屋さん、検索したら美味しそう~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ ちんやさんもドキドキ 全部行った事が無いです。浅草に5年半住んでいましたが、私のイメージとは違い、案外物価が高いんですよね。特に食べ物。
☆新聞小説やNHKドラマなど、毎日更新されるものを続けてみる事の出来る人を尊敬します。つっち~の新たな一面を知りましたニコニコ
 
☆ノートルダムという字面からはチャラ男さんがお迎えに来るというイメージは無いのですが、そうなんですねぇ~目
 
☆函館には幾度となく訪れているのですが、五稜郭には行った事がないんですよねあせる 行くことがあればメロンソフト、チェックします!
 
☆函館のお魚の物価・・・想像よりは高いなというイメージです。
 
☆てつじんさん、ご無沙汰しております!今年も函館で遭遇出来ませんでしたねあせる いれば必ず出会うという函館の小ささ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
え~!前回のでもまだコストコ会員ぽくない?? カートの底が見えない位・・・前々回 店員さんに「手持ちのカゴは無いんですか?」と聞いた私は既に資格無し叫び叫び叫び
 
☆コストコでお買い物スイッチがオンされたら、お会計が大変な事になりますよぅ目あせるあせる
マツキヨで1万円以上買うのがザラにある癖に、コストコだと躊躇する私キョロキョロあせる
 
☆コストコで”デカイ夢”を見たら、それこそアメリカンサイズですよ!?
これ、どこに置くん?ってサイズのゴムプールとか爆  笑
 
☆乗ってらっしゃる方には申し訳ありませんが、私はスクーター型の大型バイクには ときめかないんですキョロキョロあせる 小さなスクーターは好きですが。やっぱりアメリカンの形が好きでラブラブ
 
☆レンタルバイクかぁ~良いですね爆  笑 北海道や九州! 海外でもしてみたいけど、交通ルールの違いで大きなミスをしてしまいそうだから、やはり国内か仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーDASH!DASH!DASH!
読者登録してね