☆お帽子は好きなので、色んなタイプを沢山持っています音譜
まぁ、沢山といっても30個は無いような目
 
☆パンも地域で味が違うのかなぁ・・・?
ただ東京のパンは高い!(のが多い)。ケーキも。
 
☆バターチキンをご自宅で作られるんですか!?凄いなぁ目キラキラ
カレーの辛いのは、市販のルーなら”辛口”までいけますが、レストランの”激辛”程度のものは食べるのに苦労しますあせる
 
☆娘さんとの会話で「化粧品が高い」が話題に上るとは。女子力高いお父様ですね~!
 
☆私の洋服も紫陽花色でしたね(*'-'*)
紫陽花の沢山見られる場所に行きたいなぁ(*'-'*)イエローハーツラブラブ
 
☆生相撲観戦は、その時によりますが、先日行った時は午前中から行って、15時位には出ましたあせる
力士の真剣尻相撲目!! 真剣にしたら誰か怪我をしそうあせる 力士の真剣紙相撲が見たいウシシ
 
☆同窓会はあれば出席したいですが、無いんですよね~20歳の時以来。お茶の先輩方に言わせると50代位から増えるわよ、と。
お肌はそんなクオリティーが高いものではございませんパーあせる 皺やシミ、ほうれい線と戦っておりますアセアセ
 
☆蛇の目ミシンが飾られた床の間目DASH! 気になってしまいますね、きっと目DASH!
 
☆篠原涼子さんを初めてお見かけした時(横浜アリーナ)、「芸能人って、こういう人の事を言うんだ」と思いました!物凄く美しかったです!!
 
☆そうですね、ヤマトタケルノミコトになってしまったら、どこぞの塾の宣伝かと思われる・・・( ´艸`)DASH!
 
☆レットイットビーさん、お久しぶりです(*^▽^*)
競馬も相撲も生観戦は迫力に興奮しますよね(-^□^-)ラブラブ
夏の福島も始まりますね~アップ 福島競馬は荒れる事が多いので、馬券結果に興奮することも多いです爆  笑キラキラ
 
☆原由子さんの「あじさいの詩」!
本当、良い曲・・・だんだん好きになって、そして だんだん恋になぁる~音譜
 
☆ダービー、ワグネリアンの単勝3万円!!! 凄い!!!
払い戻しで、そんな大金手にした事ありませんアップ 人の事でも嬉しいしドキドキしますね爆  笑アップ
 
☆帯紐の結び方は本当に沢山あるようです音譜 正面から見えますから、張り切り甲斐もありますし、そうして見てくださっている方がいると思うと、より綺麗にしたいですね爆  笑音譜
 
☆邪馬台国、水野説は・・・関西出身なので、関西であれば何だか嬉しいなぁ、という位のもんです( ´艸`)
☆茶道は暇人でないと覚えられないなんて事、ありませんよ~! 私の数倍も忙しく動かれている先輩方は何を聞いてもご存じで圧倒されますキラキラ
そこに居合わせた人とその空間、お味、音などを楽しむ。 茶道はとても心にゆとりを持たせてくれる事と思いますキラキラ
 
☆相撲後のちゃんこ! 予約していませんでした・・・くぅあせる 
 
 
読者登録してね