☆今 一軒家を建てるとしたら・・・和室を必ず作りたいです!

今のマンションにも 引っ越し前のマンションにも和室があり、それは私のこだわりでした(*^▽^*)

フローリングだと何か敷かないとゴロンと横に慣れませんが、和室だと そのままゴロンと休めます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆干し芋が欲しいも~ん・・・・?

座布団、据え置き! なかなか好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆自慢出来る語彙!? え~自分で読んでください(;´Д`)ノ

前後の会話も重要なので、いきなり無理に押し込むと変になりますよ~(;´Д`)ノ

☆残念ながら焼酎はあまり呑めないので、あまおうのチューハイはあまり惹かれません(;´Д`)ノ

 

☆私はキャベツがあまり得意ではないので、白だしで炒める位しかしませんねぇあせる

夫はチャーハンを作るのは好きな様ですが、お料理はしません目

して、と言えばしてくれそうですが、私は基本的に家事は全部やろうと思っていますニコニコ

同級生にバツが増えてきた!? 離婚したくても出来ないよりは幸せな選択なんでしょうね。

ただ、男性は家事を一気に一人で担うのは大変そうですねアセアセ

 

☆メロンはいつも4つに切りますが、その後細かく一口サイズに切って食べやすくします(*^▽^*)

その方が勿体なくないですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆函館、行く予定です(*^▽^*)

金太さんは行かれるご予定ですか??

 

☆マスカラをオッサンの頭に塗ったら・・・?

ベッタベタになるけど・・・遠目には髪の毛に見えるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

☆睫毛が長いのは媚びている様にも映るんですね~! それは中々想像出来ない男心です!べんきょうになるなぁ(°∀°)b

 

☆ボルタレンしか知らんって(笑)

乳牛の牛乳風呂!!! 濃厚そう( ´艸`)ラブラブ 間違いなくしっとりお肌ラブラブラブラブ

・・・グラビアのお仕事があるわけなかろうパーDASH!

 

☆最初っから安いので探してはダメですかキョロキョロあせる いやぁ、男性に言われるとグサッときますねぇ。

そうですよね、スマホでササっと其々の肌状態に適した化粧品を提示してくれれば良いのに~キラキラ

 

☆私のお洋服、高級品なんて滅多にないですよ~!

そしてお着物は怖くて、勿体なくって売りには出せませんアセアセ

サッカー部のユニフォーム!! 私はしましたよ!実家に置いてあった小学校の制服やらを一昨年あたりに処分しましたよ!

 

☆歯ブラシは手動です!電動が欲しいけど、ぐずぐずしていますキョロキョロあせる

歯ブラシは薬局で色々種類を購入して試していますよ~(*^▽^*)

 

☆シュワちゃんとベッカムのお部屋(O_O) 筋肉質なお部屋(O_O)

 

☆サンスター賞で猫の餌が当たったら、びっくりですよ(;´Д`)ノ 

 

☆ホワイトニングの使用感想、書きますね~!

シュミテクトのもあるのか、フムフム(°∀°)b

 

☆生まれ変わったら・・・う~ん、男性でも女性でも良いな~。どちらも楽しい事がありそう(-^□^-)

☆万能だしをご飯に振りかけた!?Σ(゚д゚;) 美味しいんですか!?

そのうえ、万能だしの炭酸水が欲しいとな!? それ、美味しくなさそうです!

 

☆桜の木は全部さくらんぼが生るんですか!? 知らなかった~~あせる

 

☆ドラマや本の舞台になった場所を訪れたくなる・・・そんな作品も珍しいですよね(*^▽^*)

そういう意味では冬ソナは記録的なんでしょうね。

 

☆最近はもう夏の暑さの日もありますから、西瓜が美味しいでしょうね~(*^▽^*)キラキラ

 

☆親切な人が多い国で1位を取るのは嬉しいですね(*^▽^*)キラキラ

お風呂も長いんだ~目

 

☆先週の結果分析で関西出身、昔アイドルグループに所属の1位ってキョロキョロあせる

私1人では!? まぁ、いっか1位ならウシシキラキラ

☆抹茶にレモン?流行っているんですか?? 私に流行りを聞かないでください・・・あせる TVも殆ど観ないし、流行りに疎いですあせる

 

☆着なくなったお洋服は未練なく捨てられます! 未練があるものはとりあえず着てみます(*^▽^*)

 

☆うちの実家でも果物や頂き物、お菓子等はとりあえず仏壇にお供えしていますよ~!

あと毎食のご飯と、食後のお茶は必ず(*^▽^*)

 

碇谷 圭子さんからコメントを頂き、恐縮ですΣ(゚д゚;)キラキラキラキラキラキラ

 

☆綺麗と可愛いは、この歳になって言われるとすれば”綺麗=外見や立ち居振る舞い”、”可愛い=内面や立ち居振る舞い”なので、どちらも嬉しいですね(*^▽^*)

あまちゃんさん、イベントに来てくださる事があれば是非面と向かって言ってみてください(* ̄Oノ ̄*)

 

☆心温まるダービーって、より思い出になりますね(*'-'*)

今年は温もりのあるものでしたね(*^▽^*)

 

☆シンボリさん、シンボリ系統の馬や主人の出ていないダービーは盛り上がらないって言ってくださって有難うございます。 

ステルヴィオは賞金は稼ぎましたね(*`▽´*)

まず、ダービーに出走できる事が物凄い事です。

 

☆勇姿再燃さん、東京競馬場でダービー観戦、そして単勝一点・・・しかも”大勝負”!!

おねだりしないから、幾ら購入したか教えて(*つ▽`)っ)))キラキラ

 

☆ブラスとワンピースでの勝負、残念でしたね(ノ_・。)

レースでの不利は本当、悔やまれるし馬が可哀そうになりますよね(´・ω・`)

読者登録してね