☆あぁ、トリバゴさんにツバメの巣情報があがっていたんですね~( ´艸`)DASH!キラキラ

 

☆私から後輩くんへのおもてなしは特段何も・・・あせる

ピザをとって、買っておいたケーキをお出しした位ですあせる

 

☆ドロドロしたドラマを必ず録画して見せる奥様(笑)

どう思った~?って、共感したりするのが楽しいんですよね( ´艸`)キラキラ

 

☆”サクサク読める”という意味です、赤川次郎さんの御本。

短時間で読んでしまって申し訳ない気持ちになるんですよねキョロキョロあせる

 

☆苺にお抹茶!!斬新!!!

それで思い出しましたが、天ぷらにお塩と一緒にかけても美味しいですねキラキラ

 

☆こもれびの森イバライドは茨城です(*^▽^*)

美浦の近くですよ~キラキラ

 

☆イバライドのロバ、幸せそうにお昼寝していましたね~。

本当、人力舎で移動したそうでしたニコニコDASH!

 

☆下地リップは、本当・・・色がそんなにつかないのが不思議ですよね~!

メイクグッズの常識では無いと思いますパー 多分DASH!

 

☆ステネコベビーちゃん、財務大臣より出世しましたか( ´艸`)キラキラ

総理ですね~キラキラ にゃんこ総理キラキラ

 

☆本当、いい年なんだからケア商品はケチってはいけませんねアセアセ肝に銘じますキョロキョロアセアセ

☆高崎の森では花粉は大丈夫でした!

ただ、私は花粉症のお薬を飲んでいるからかも知れませんパーあせる

 

☆「陸王」TVでもあったんですね~!

あまりTVを観ないのであまり情報が入ってきませんキョロキョロあせる

でも、どうせなら本を読んでからドラマや映画を観たいので丁度良いのかな(-^□^-)

 

☆「陸王」や他の池井戸潤さんの作品は一見地味に見えて、読んでいくと熱くなれるものばかりですよね。好きです(*^▽^*)

 

☆お米、何キロまで運べるかな~!?

想像ですが、30キロ位!?無理かな・・・?

 

☆エイプリルフールの西瓜販売「うそだよーん」なら面白い( ´艸`)DASH!

 

☆真夏に柿が売られるようになったら、風情もへったくれも無いですね・・・キョロキョロあせる

 

☆夏が苦手な私の得策・・・特になく、出来るだけ外出しない様にして、アウトドアのお誘いはお断りしますあせる

 

☆岩盤浴と陶盤浴の違いは私には分かりませんアセアセ

どちらでも良かったのですが、”そこにあったから”というのはがキッカケでしたキョロキョロ

私の平熱は低くないですよ~。どちらかというと高いのかも知れません目

 

☆SPF・・・すんごい ぷるぷる ふぇいす( ´艸`)DASH!

叶姉妹さんが付けていそうキラキラ

 

☆「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」に出てくるナナフシみたいな(笑)生き物、可愛いですよねキラキラ

なついてくれているところが堪らないですラブラブ あれをペットに出来たら良いですよねキラキラ 鍵を忘れても心配無用だしウシシ

☆コーヒーは克服できそうにありませんあせる

味というよりもお腹が下るので、克服する気もあまりないのですが・・・。

 

☆お母様、今年も土筆を召し上がっていたんですねキラキラ

それが召し上がれる環境も良いですね(*^▽^*)

 

☆そうか、精米する程栄養価も低くなるんですね。一番白くなるのにしてしまいましたあせる

さらっと洗うだけでOKと書かれていたのに釣られてあせる

次の機会には(次はあるかな?)もう少し残してみよう!

 

☆最近の桜は白っぽい???

私は変わらずのイメージですねぇ。あまちゃんさんの周りには八重桜や濃い色の桜が多かったとか!?

 

☆AKBさんに限らず、グループのアイドルは礼儀正しそうですよね。一人一人の行動がグループに反映しますもんね。

その中に更に丁寧な対応が出来る人がいるのは良いご家庭や仲間がいらっしゃるんでしょうね(*^▽^*)ラブラブ

 

☆SPF50でも日に日に焼けるということは、それが無ければ夏前に真っ黒になりそうですねDASH!

ライダーの宿命!?

 

☆ツバメが巣を作る家はお金持ちになるんですか!?

残念ながら我が家ではなく、公共施設でしたが、地区が潤うというのも良いなぁキラキラ

 

☆セルフィーユさんには1人で行ったり、家族で行ったりしています(^-^)

客席は・・・15人位入るのかな?多分。

こじんまりしていますよ(*^▽^*)

 

☆そうですね、セルフィーユさんはつくばのポスト三幸さん!

そういうお店に沢山出会えると、もっと地元愛が高まるんだろうな(*^▽^*)キラキラ

 

☆つくしは天ぷら以外にもお浸しや卵とじ、佃煮などお料理方法が沢山あるんですね~目キラキラ

 

☆「桜のような僕の恋人」から何故かジェンティルドンナとヴィルシーナの話になるという(笑)

どんだけ連想ゲーム(笑)

 

☆「娼年」、映画ですか~!映像でどこまで表現するんだろ・・・ドキドキキョロキョロ

それよりも、舞台!? 舞台の方が映画よりも表現が難しそうだし気になりました!

先日 夫が「娼年」の続編あるよと買ってきたので読ませてもらいます。

 

読者登録してね