{5801E07D-493C-456B-A5CA-69D374B208E2}
ここのところずっと時間がなくて映画を観られないのですが、夫がレンタルショップで借りて来た映画を観ました!
 
忍者ものだったので見逃す事が出来ずに( ´艸`)
 
これ、面白い!!!
 
買う!!!
 
一か所、”忍者=他人の事を慮らない自分勝手な人間”というような表現があったのが気に食わないのですが、そこ以外は最高でした。
 
大野智さんの演技って面白いですね~~~!
 
良い役者さんだ(*^▽^*)
 
石原さとみさんは美しいしラブラブ
 
序盤、お顔が暗く映るので、伊勢谷友介さんがナスDに見えて仕方なかったのですが、後半慣れてきましたキョロキョロ
 
 
 
{6FC3994E-1BAC-47CC-A780-10C4CAB88DA8}
分かります??
 
 
{BF17E15F-F5DF-4AE4-939A-1028B9E75E89}
ここに人!(笑)
 
思わず画面を写真に撮ったら、夫も同じところを写真に撮って見せて来た!(笑)
 
(映画は別々に観ました)