先月から何故か長いお返事がUP出来ないようになり、最初のご挨拶を削ったり、お返事毎の間隔を無くしたりしてみましたが、それでも無理だったので、今回は2回に分けました!

☆CDにライトを当てて虹作成(笑)

それは、確かに感動が無さそうです(笑)

 

☆シナモンは苦手な方、多いですよね。

そのお気持ちも分かるというか、あの美味しさは紙一重の気がします。

 

☆息子さんがお雛様で射的(笑)

面白い(笑)

五人囃子、すぐ倒れそう( ´艸`)

 

☆プリンは人任せというか、そんなに好きでは無いので自分では買わないんです。

しかも、数年ぶりにプリンを買った際 黴が生えていて それもトラウマに・・・(´・ω・`)

 

☆「大人の語彙力が面白いほど身につく本」、買ったらちょこちょこ載せてみますね(*^▽^*)

 

☆納屋を片付けるって大掛かりになりそうですね~!

思い出しながらだと時間も要しそうですし・・・ファイト!

☆上野の路地では何も購入しませんでした~!

靴屋さんを物色してみたのですが、購入するに至らず。

もともと あまり衝動買いをするタイプではないので(^▽^;)

 

☆八ツ橋をレンジでチン!?

目から鱗~~目キラキラ

 

☆痩せているのに糖尿病なのは遺伝型だからです~。一型の糖尿病はこのタイプが多いそうですよ。

 

☆劇場の緞帳!確かにそんなデザインですね( ´艸`)

気付かなかった( ´艸`)キラキラ

 

☆整理したスペースにフィギュアを飾り始めたら、また物が増えそうですね~( ´艸`)キラキラ

 

☆きのこたけのこ総選挙の話題では、たけのこ派が多そうでしたが、きのこ派も結構いらっしゃるんだなぁ、好みってやっぱり人其々!と思いました(*^▽^*)キラキラ

私がたけのこ派の理由は、あのクッキー生地に軍配が上がるからですキラキラ

 

クルミの森というのがあるんですねぇ!

それは画像検索するも、どれだか分からずアセアセ

 

すぎのこ村・・・画像検索してみました。

う~む。見た事があるようなないような・・・

 

アイスクリームに埋めて?食べるの、美味しそうですねぇラブラブ

 

☆「からい、明るい甘さ、ヘルシー、深い甘さ」・・・確かに、少しずつ味付けが違うものが四天王に!

 

 

 

☆走る・・・早歩き・・・

苦手な分野・・・!(´Д`;)

とりあえず今はお散歩はしているのですがあせる

 

☆アイスクリームとパンは相性良いですよね~ラブラブ

分かります~ラブラブ

売れ残りのパン、気になりますね。

レクールのパンは全部【もしくは殆ど)売れていそうです目

 

☆パン屋さんが学校まで売りに来てくれていたんですか!?

焼きたてなのかな~美味しそう~(*^▽^*)

 

☆お茶のお稽古場の雛人形たちはおっしゃん(お師匠さん)の人形ですよ~(*^▽^*)

あの時載せた画像の光は自然光のみです。

確かに夜中見ると少し不気味に感じるかも!?アセアセ

 

☆ふるさと納税、北見市はした事が無いのですが、どんなか覗いてみます(^-^)

 

☆アメ横にお寺があるなんて!

勿論(?)知りませんでした!!!

鬼ごっこだなんてしようものなら、あまちゃんさん対50人位で向かわないと!?

 

☆え~、私も土浦市と水戸市の雰囲気の違いは分かりませんアセアセ

パッと見は水戸駅の方がお店も沢山あってお買い物が楽しそうですが・・・。

 

☆茨城のお薦めの温泉ですかぁ~・・・うぅむ。

筑波山の麓の温泉宿には泊まった事があるのですが、そこは特にお薦めは・・・。

要はお宿のクオリティですよね~どれだけ居心地が良いか。

まだ その一か所しか行った事が無いのでお薦め出来る場所がないです、すみませんアセアセ

 

☆レクールさんについてコメントを頂きましたが、申し訳ない事が・・・

「レクールさん」ではなく「ルクール」さんでしたアセアセ

最寄り駅は「ひたち野うしく駅」になるかと思います。が、歩くと15分位掛かるかも?

 

☆新芽を濡らす雨、勿論好きです(^-^)

もともと雨は好きですからキラキラ

花と木と自然の為に降る雨だと思うと気持ち良いです。

☆メーカーが間違えて3Sを送った・・・

何てお優しい意見なのでしょう・・・。

ばっちりSSサイズ、0サイズでした(_ _。)

 

☆出身は東大阪です(*^▽^*)

仰る通り、廃墟、廃屋も大好物です(* ̄Oノ ̄*)

 

☆騎手の四天王(^-^)面白いですね~!

元(?)外国人騎手がいないのが興味深い目

 

☆マカハの引退、お疲れ様です。

最後は障害まで頑張った、クラブの功労馬。もう9歳ですね。

私の中ではシンボリさんの代表馬でもあります。

行く先が分かるというのは良いですね。

ハワイとはいかないまでも、穏やかな地でのんびりと過ごして欲しいなと思いますウマ

 

☆チークを粉々になる程落としてしまう訳・・・

置き場所かな、置き方かな・・・メイクポーチに捨てきれないメイクグッズを詰め込んでしまうんですよねアセアセ

 

読者登録してね