このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、グルっぽへのコメントを寄せてくださっている方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
 
☆東京競馬場が本籍地だなんて!
考えましたね~!!
そうか、そんな事も出来るのか・・・。
というか、そのお話、私 前にも伺っていましたっけ??
 
☆お茶の小習い本はネットで購入したので(ノ_・。)
そういう交換対応をしてくれるのかどうか・・・。
まぁ、もっとそのポイントを勉強しなさいというお茶の神様(千利休?)からのメッセージと受け取って励みます!
 
☆何を召し上がっても美味しいと感じられるというのは、ご両親の育て方が良かったんだと思います(*^▽^*)
 
☆冬は那覇、夏は札幌、春は梅田、秋は渋谷ですかぁ(*^▽^*)
梅田と渋谷がラインナップされるのは都会っこ~( ´艸`)ルンルン
 
☆下北沢ってサブカルチャーが沢山あって面白いですよねルンルン
小劇場へは何度かしか行った事がないですが、小さい箱にピッタリの面白さってありますよねキラキラ
 
☆私の今年の漢字は・・・「健」ですかね(*^▽^*)
健康に一年を過ごせた事にホッとしています流れ星
 
☆本当、シールって何処に貼るかが悩ましく、子供の頃はコレクションのように溜めるか、お手紙に貼るかでしたあせる
 
☆絵に描いた餅ならぬ、絵に描かれた柿!
格式高い茶道のお稽古中でも「美味しそう・・・」って思いますよ~ニコニコ
 
☆「ギタマン」って見た私も肉まんの仲間かと思いましたあせる
ギターマンドリンって・・・そう略するんだ・・・の前に、ギターマンドリン・・・よく分からない・・・。
 
☆私が通っている図書館はもう「図書カードに直接貸し出し記録をするタイプ」ではなく、プラスチックのカードで全てやり取りしています。
あの、背表紙に挟むタイプのはロマンがありますよねぇ。
 
☆来年も日本全国の美味しいものを味わえる年だと良いなぁ(*^▽^*)
ネットの普及、有難いラブラブ
 
☆「コーヒーが冷めないうちに」は空港で人気なんですね(^∇^)
ビジネスマンが好む内容では無い気がしますが、(^∇^)短編集だというのと、ライトノベルなのが良いんでしょうねぇ。
 
☆「真冬の青空」というタイトルでアップテンポでノリノリ・・・
タイトルから受ける印象とギャップがありますね(*^▽^*)
 
☆クリスマスプレゼントに夫に(笑)
親が子供に百科事典シリーズをプレゼントするような、余計なプレゼント(笑)
 
☆ええ~~!読まないままに古本屋さんに持っていかれてしまうんですか!?
勿体ない(ノ_・。)
早く読むコツですか・・・!?
私はそれ程早い方ではない気がしますが・・・もし早い方なのだとすると、面白いと感じれば頁を捲るのがもどかしい程にのめり込むので早い時もあるかな・・・。あとは、同じ題材や同じ著者のものだと専門用語が頭にスルリと入ってくるのでその本に慣れるまでが早いかも知れません(*^▽^*)
 
☆天神橋商店街の近くも活気が溢れていそうで良いですね(*^▽^*)
元気な商店街に日常で行けると楽しいだろうなぁ(*^▽^*)
 
☆お肌に合格点を頂いて有難うございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもね・・・乾燥は自分でも気になっているんですよね~。
保湿クリームはグレードアップさせたんだけどなぁ・・・他に何に気をつけるかなぁ。
 
☆そうでしょう、そうでしょう。いくら天邪鬼さんでもお肌は正直でしょうね( ´艸`)
ダヴは結構香料が強いですね目 洗顔を使って、そう思いました!
ボディソープは平気なんですが、洗顔は鼻の近くだし余計そう思うのかな~。
 
☆そうね、運動ね・・・
苦手なんですよね・・・
体も固いし・・・
ストレッチも三日坊主・・・
夫にも鍛えろと言われますが・・・
はい・・・運動・・・そのうち・・・
 
☆秋の私はしっとりさん!?
はい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 夏はジットリしているの(;´Д`)ノ


☆関西人でも納豆が好きな人は結構いますよ〜(o^^o)
それでも、祖母は食べなかったなぁ。
父も滅多に食べないなぁ。 
☆本当、人智を超えた自然の美しさは圧倒されますね。
出来るだけ沢山のそういうものにふれたいし、出来るだけ身近のそういうものに気付きたいです。
 
☆自称イケメンさん!
夫からもお話聞きました!
応援してくださっていて有難いと、嬉しそうに話しておりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
 
☆三鬼を読んで私の中にとんでもない怪物が出来上がるか!?
いえいえ、私は常に”人が一番怖い”と思っていますから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
☆最近とんと映画を見ていないのですが、「ロボコン」いつか・・・観ようと思います!
 
☆鏡の前で笑顔の練習!
それって38歳でもして良いですかキョロキョロあせる!?
 
☆猫村さんのシール、その辺にペタペタ張りませんよΣ(゚д゚;)あせる
もう38歳ですからパー音譜
37歳ならしていたかも知れませんがウシシ音譜
 
☆おっしゃる通り、私は関西ローカルのお菓子をあまり知りませんパーあせる
お菓子だけでなく、大阪の事もあまり知らないですあせる
吉本新喜劇は分かりますが、「夜はクネクネ」「突然ガバチョ」「テレビのつぼ」「パペポTV」は全部分からない・・・あせる
もともとTVをあまり観ないせいもありますがあせる
 
☆バリ島の島中停電の時は母親が一番どっしりとしていて、「じゃあ、お母さん寝る~」と、お風呂も入らず寝た事に驚きました。
「え!お化粧も落とさずに!?」って。
そして、ホテル内とは言え、16歳と17歳の娘に自由行動をさせるという・・・今思い出しても、凄い母です。


☆お正月のお飾りは12月18日の大安に購入し、その日のうちに飾り付けましたよ(*^◯^*)
 
皆様、今年もこのブログを読んでくださって有難うございます。
 
良い年末年始をお過ごしくださいね。
 
それではまた来年犬音譜
読者登録してね