{ECE12ADD-6AEB-4E14-9E81-8E583762D4E8}

高校生の頃、母と妹と3人で行ったバリ島。

私にとってはじめての海外旅行でした。

空気の中に妖精がいそうな、物凄く濃い土地でした。


夜に島中が停電になり、母は寝て 私は妹とホテルのプールサイドの寝椅子で星を眺めました。

星がありすぎて、星座が分からない程でした。

星の数で言うと人生で最高の星空です。


また行きたいな…

今の私なら何を感じるかな。


たまに行きたい国のガイドブックを借りるのが好き(●´ω`●)


そして、図書館で本を借りた時たまに挟まっている、以前借りた人のラインナップを見るのも好き(●´ω`●)

同じ本を手に取った人は どんな本を読む人なのかなぉ…と覗き見れるから(●´ω`●)