{1E7790B2-C730-4BF6-B029-0C136E143665}
初めて水戸駅に行きました!
 
水戸は水戸大学で書道の検定があるので何度か行った事があるのですが、駅は初めて(*^▽^*)
 
程よく物が揃っていて過ごしやすい駅でした。
 
お目当ては、駅ビルに入っている化粧品屋さん。
 
{41DAE469-4758-4D1A-8FE6-39974A499B07}ADDICTIONというメーカーのファンデーションを使っているのですが、もうすぐなくなりそうなので新しく買おうとしたら、リニューアルをしていて、前まで5色しか無かった色の展開が16色になっていてあせる
 
これまでは一番明るい001番を使っていたのですが、想像で色を指定するのは怖いし…という事で、店舗まで行って肌に乗せて貰って選ぼうと思った次第です。
 
 
 
 
{230D7A29-20A5-431F-9EF1-347DAB37A57C}
という訳で、スタッフさんに選んで頂いたのは 002番。
白っぽくなった方がお好みでしたら001番でも・・・と お勧めいただきましたが、控えめに002番をチョイス!
 
{576A9351-4B1C-454F-8BDE-5911900E41EB}
これが色見本。
 
男性の皆様、眩暈がしそう?
 
こんな中から女性は自分に合う色を見つけたりするのですよ。
 
まぁ、16色展開というのは多い方だと思いますけれど。
 
 
{39ABC0E9-08E5-4B55-8AC8-704DD69B8FD3}水戸に来たからには・・・と納豆を買って帰りました(*^o^*)
 
そしたら、後日行ったご近所のファームにも天狗納豆は置いてあったというオチ!
 
数ある中から選んだのに・・・あせる
 
色んな所で売られているというのは美味しい証拠ですかねあせる
 
読者登録してね