このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、グルっぽへのコメントを寄せてくださっている方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
☆「当たり前田のクラッカー」の商品をご存知無い方が多かったですね(^◇^)
スーパーで売っているかなぁ?? 駄菓子屋さんでは見かけましたが目
 
 
☆すあまが原因で喧嘩するって目
面白いシーンを考える脚本家さんですねぇにやり音譜
 
 
☆お取り寄せしたものの満足度は・・・25%無い位??
リピートするもので言えば、もっと低い確率かな・・・?
 
 
☆やっぱり猫を飼っている人は、可愛いお帽子で変身させたくなるものなんですね(*^▽^*)
もともと可愛いのにもっとキュートになりますねラブラブラブラブ
 
 
☆スガキヤのラーメンは頂いた事がないなぁ(*^o^*)
どんな味なのか、いつか食べてみたいです音譜


☆茨城南部は台風の影響はあまりありませんでした!
風が強くて目にゴミが入りまくって大変でしたが


☆ジャガイモを宅配してくれた配達の人もさる事ながら、それを宅配ボックスに預けられたので、家まで運んだ夫が大変そうでした
まさか宅配ボックスに20キロの荷物が預けられているとは思いもよりませんよね(´ー`)


☆玉葱を使った料理で1番好きなのは肉じゃがです(●´ω`●)
人が作ったものであれば、玉葱スープが好きです!
玉葱スープはチャレンジした事が無く、上手に作れそうな気もしない…


☆淡路島は牛肉も美味しいんですね〜(o^^o)
知りませんでした


☆はい、コーン茶はトウモロコシのお味がして甘く香ばしい風味です(o^^o)


☆爪を麻酔をして剥がす
小学校の頃繰り返し読んだ はだしのゲンが思い出されます…


☆一人暮らしで、お肉屋さんで挽肉100g…
ハンバーグなら(私なら)足りないし…
何を作られるんだろ(o^^o)
何かのそぼろ煮かな(o^^o)


☆インスタ映えという言葉、違和感を覚える方がいらして何だかホッとしました(●´ω`●)


☆赤いきつね、北海道のがカロリーが1番高い⁈
そんなにカロリーに差があるんですね
私は小学生の頃あのお揚げさんを湯に浸けずにそのまま食べるのが好きだったのですが、今は甘すぎて苦手で、お揚げさんは入れずに食べています

平打ち麺、美味しいですよね〜〜
ほうとうを食べて育ったなんて羨ましい
ほうとう、大好きです


☆オートクレールの単複、おめでとうございます(o^^o)
そこを勝負にしたのが凄い!
雨でしたし…見習いたい判断力!!


☆レディーボーデン(笑)
確かに年代がバレそうな( ̄∇ ̄)


☆「あーん」は、勿論していません(笑)

 

☆下宿当時の思い出、また何か思いついたら書きますね。
パンダをブルーに塗ったとか・・・ってパーアセアセハッ
塗ってないからパーアセアセハッ
 
 
☆私、ラジオでそれ程 頻繁に「おぉ~!」って言っていました!?
がさつなリアクションですねあせるあせる
 
 
☆「十五夜」を「15夜」と書くと、盗んだバイクで走り出す~の気分になる方が多いんですね(笑)( ´艸`)DASH!
 
 
☆「すあま」は確かに関西ではあまり見掛けないのかも・・・私も初めて見掛けたのは巣鴨ですもん。一緒に居たカメラマンの友人が「これ好きなんだ~」と購入したのをキッカケにその存在を知りました。
関東ではスーパーでも置いていますが、関西ではないのかな・・・。
お団子の外側だけの様なお味で、固さはそれより固いかな?
美味しいです(*^o^*)音譜


☆中身が良くて包み良ければ…
(●´ω`●)
有難うございます
お世辞を素直に受け取らせて良い気分にさせえ頂きます


☆みかん狩り、良いですね。
何でしょうね ○○狩りという言葉は人を惹きつけますね(●´ω`●)


☆ディスカですか?(ちょっと親父ギャグ)
知らないなぁ〜〜(●´ω`●)
お茶は試飲無しで購入しますよ〜。
大概スーパーで購入するので、試飲出来ないです


☆お茶に抹茶が混ぜてあると2杯目が味気なくなるんですね〜〜
知りませんでした!
自分では飲まないですが、人にお出しする時に気をつけよう


☆キズパワーパッドも良いんですね(o^^o)
はい、鈍臭い事をして挟んでしまって
私は結構鈍臭いので、生傷も絶えません
常に青タンが身体のどこかにあるし


☆ミルフィーユとミとユが同じ✌︎('ω')✌︎
ミとユで挟みました(●´ω`●)


☆1日に2人も前歯が無い人を見るのも珍しいですね目


☆ミルフィーユを考案したのはミルフィーユさんじゃ無いのですね〜目キラキラ

 

 
☆ただ単に飛行機に乗りたいだけの飛行機思想っていう方が凄いと思います目ハッ
電車の車窓や船旅を楽しむ感覚かな。
私も飛行機の窓から見る空の上が好きですラブラブ
 
 
☆停電が原因で花火大会が取りやめになるとは悲しいですね・・・。
確かに人混みはおっくうなものの、開催者にとってみれば人が集まる事が有り難い訳で・・・しかし行く方は人にもみくちゃにされてまで花火を観たいかと言われると・・・。
土浦の花火は、観た場所もとても良かったのかもしれませんが、ノンストレスでしたドキドキ
都内に住んでいた時は聖蹟桜ヶ丘の花火が見易くてよく行っていましたアップ
 
 
☆生まれたての捨て猫の育児お疲れ様です。
何て優しい・・・(:_;)
少女漫画なら、影から見ていて一目惚れしている女の子がいるパターンですよ(つД`)ノ
また子猫ちゃんの動向教えてくださいね(*^o^*)
育てるのかな?里親を探すのかな?


☆血糖値についてはまた折を見て書くとして…
医師からはまだ強い節制は言われていないんです(●´ω`●)


☆はい、かりんたうといえば"アレ"です(●´ω`●)
アレも、通常から見れば異色ですけどね(●´ω`●)


☆おうどんの味付けに色々コメントしてくださって有難うございます

濃いめのうどん出汁か…
天かす美味しそう

東丸のおうどんのつゆは既にストックがある程使っていますよ〜
関西人の舌に合うお出汁、重宝しています

出汁醤油も美味しそう

湯盛り⁈ 美味しそうではないですか
試してみます


☆男性が始めてお料理するのって可愛らしいものですね(●´ω`●)
しかもちゃんと準備と後片付けもされるとは偉い!


☆お祖母様の炊き込みご飯、想像しただけで美味しそうです(●´ω`●)
やはり母の味、おばあちゃんな味は格別ですね


☆ミルフィーユを考案したのがケイバズキさんじゃないのはすぐに見破れます(笑)( ̄∇ ̄)キラキラ

 

読者登録してね