{B4A440A6-6580-4CA8-A2FC-C5A2C287D2A7}
永田さち子さんの「OHITORI HAWAI」を読みました。
 
私もハワイへ一人で行った事があります(*´ω`*)
 
現地で待ち合わせしていましたが( ´艸`)
 
 
ダイビングに行くなら何処でも一人で大丈夫だな~。
 
ただ、お食事するのが 少し難儀そう。
 
あれもこれも食べたいのにアメリカンサイズだと一品でお腹一杯になりそうだし、テイクアウトしても・・・となりそうで。
 
この本を読んでいたら マラサダが食べたくなってきた!!
 
この間妙子さんが我が家に来てくれた時にもマラサダの話になって・・・
 
マラサダ!
 
ハワイのマラサダが食べたい!
 
日本で食べると味が違うんですよね・・・
 
私が行ったのは「レナーズ」という老舗のマラサダ屋さんです(*´ω`*)
 
読者登録してね