このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、グルっぽへのコメントを寄せてくださっている方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
☆そう、何事もケアが大事、本当そうですね(▰˘◡˘▰)
人も物も時と共にケアが重要になってきます。


☆滑舌が悪くて「ちゃうちゃう」が「たうたう」に聞こえるんですか(笑)
それでも通じ合う関係が微笑ましいです(*^ω^*)
 
 
☆「ツバキ文具店」、ドラマになっているんですね~!
私本当にTV観てないな・・・特にドラマ・・・。
 
 
☆つぶ餡派の方がいらして嬉しいo(^▽^)o
あの歯ざわりがねラブラブ
 
 
☆美に対して貪欲に・・・
耳が痛いです。(´д`lll)
はい、意識はしてみます汗
 
 
☆カルディーで買うべき物!?
そんなのが検索で出てくるんですね~!!
私としては、やはり「じゃり豆」ラブラブ
今度行く時にそういうサイトを検索して参考にしてみます照れキラキラ
 
 
☆姪っ子たちは まだ私の身長に達していませんが、もう時間の問題ですねぇ。
甥っ子はどうだろ。
もう抜かされているかな。聞いてみよ(▰˘◡˘▰)
 
 
☆切手の値上がりの事、二回書いていましたねあせる
その位衝撃が強かったのか・・・あせる
失礼致しましたあせる
 
 
☆アイクリーム、前回の”ふんばり君”との二股はしても良いと思うのですが、コストが・・・あせる
浮気や二股はコストが掛かるんですねぇ・・・。
 
 
☆サーティワンのスプーンって、そんなに頑丈&便利なんですか!?持って帰って使う程に!
知らなかった~(*^▽^*)
 
 
☆サーティワンアイス、ブルーベリーのが美味しいんですね(*^▽^*)
私はあまりさっぱりしたのや酸っぱいアイスは食べないから知りませんでした(^_^)
たまには好みと違うものを食べてみるのも良さそうですねキラキラ
 
 
☆葉書や便箋に記入する際の筆記用具の質問を受けましたね。
場合によりますが、筆ペンが一番多いです。次にボールペン、筆かな。
特に茶道関係のお便りは全て筆で書いています。墨もすります(^_^)
 
 
☆ボクシングを見て「大福食べてる~」とはチューDASH!
可愛い発想チューDASH!
大福だとしたら、ぷにーっと出て来てるチューDASH!
かなりツボ・・・
なので、御礼にこの画像↓
(え?要らんって?? まだこのシリーズ有るのかって?)

 

 
☆加藤茶さんのお名前の由来、へぇ~~~(*^▽^*)ノ
 
自宅で呑むお茶は大体頂き物が多いです。何故か私はお茶を頂く事が多くて(*^▽^*)
自分で買うのはノンカフェインの紅茶が多いです。
私はカフェインに弱くて、すぐに眠れなくなってしまうのであせる
 
 
☆飼い猫の気持ちを理解してやれなかった事を悔やまれているなんて お優しいですね(^ー^)
きっと理解したい気持ちは伝わっているし、猫も「理解したい」お思っていたと思います。
人と人同士は言葉は大事ですが、対動物は気持ちや行動が大事なんだと思います(*^▽^*)
 
 
☆前回の「有難うございます」のパンダの画像、私が悪戯で青く塗ったんじゃないですからね~パーアセアセ
 
☆「古帛紗(こぶくさ)」はお茶会でお茶をお運びする際に使ったり、由緒ある古帛紗だと、お茶室で点てたお茶をお出しする際に添えたりもします。
驚くほど年月を経たお裂地(きれじ)もあり、丁重に扱われますよ~!
 
 
☆コージーコーナーのシュークリームも噛り付いて頂きます照れ
人前や外では千切って頂きますが、1人だったら絶対齧ります照れ
 
 
☆シュークリームの皮部分は断然柔らかい方が好きです!
上のコメントで齧ると書きましたが、固めの生地ですと齧れません(´_`。)
 
 
☆ホタテ貝の洗剤は、お野菜だけでなくお米やお魚、お肉にも使えるそうですよキラキラ
 
 
☆皮まで食べてしまう程お芋が好き!?
相当お好きなんですね~チュー
 
 
☆夫のレースでの単複、すみませんあせる有難うございましたm(_ _ )m
騎乗もよく見て頂いて・・・m(_ _ )m
 
 
☆買ったらダメなアイス・・・というか好みでは無いものは確かに存在するのですが、それを記事にするのは・・・あせる
たまにそういうのもあるので、内容で察してください(●‘∀‘●)ノ"
 

 

☆「齧りつく」の漢字は何処で見たかな~。

読書の中でか、漢字検定の勉強の中でか・・・読書だったと思います(*^▽^*)

 

 

☆ノーマルハンバーガー6個目ビックリマーク

食べられなくは無いですが、2個位で腹の虫は治まるかなぁ。

6個は凄い目キラキラ

 

 

☆タンクトップは嫌いでは無いですが、それだけをトップスとして出掛けたりするのは海以外は無いかな・・・

 

 

☆イベント出演は今のところ控えさせて頂いております。

体調を見つつ、少しずつ再開出来る時期を事務所と相談しようと思いますが、それも年末位かな、とm(_ _ )m

 

 

☆ペンの加工で、ドットで塗りつぶす。成程!

 
☆東京着いて山手線半周(笑)
それを聞いて、あぁ、時って大事だなと思いました・・・。
 
 
☆料金不足で送ってしまったお葉書は、事もあろうに”お礼状”なんですよねぇ・°・(ノД`)・°・
「本当に知らなかったんでしゅ」では・・・
むしろ、返って来て欲しかった・°・(ノД`)・°・
 
 
配達員さんが申し訳無い気持ちになるんですねあせる
それに対して申し訳ありませんあせる
 
 
本当、値上がりを知った瞬間 サーっと青ざめ、カーっと赤くなり、もんどりうちたくなりました(つД`)ノ
 
☆コストコの試食って、わぁ~っと人が集まりますね!驚きました!
そして、あのお店のスケールの割に試食の数が少ない目
もっと沢山の人に試食して貰えば良いのに。
 
☆アサイースムージー!
お洒落な物を召し上がっていますね~!
フムフム、コストコはオーガニック商品も充実しているのか。
イメージにありませんでした。今度連れて行って貰う機会があれば気にして周りを見てみよう(^_^)
 
☆安いのか安くないのか、大量過ぎて分かり辛かったのですが、割と「近くのスーパーの方が安いな」という商品もありました!ウインナーがそうだったな~。(計算機で調べてみました)
なので、”いつも買っている商品が安ければ買う”のが一番だと思いましたよ(*^▽^*)
 
 
☆南瓜、関西では”なんきん”って言いますね(*^▽^*)
関西だけなのかな・・・!?

 

 
☆リンクルクリームの使用後の感想、待っていてくださいね目キラキラ
今のところ、劇的な変化はありません。
まぁ、劇的に変わるのであれば もっと話題になりますよね。
あとは、私が普段ノーメイクなのも分かり辛い原因かも知れません。
やはりメイクをしている方が乾燥しますものね。
メイクをしている日のクレンジング前によ~く観察してみます!
 
 
☆スキー場の雪って美味しそうですよねぇ。
朝イチのパウダースノーは特に!
シロップかけたくなっちゃうε-(o´ω`o)
 
 
☆「まん丸でお願いします」
ジェスチャー付きだと、微笑ましいですね(-^□^-)
切ってくれるサービス、思春期のデートや子供なら有り難いサービスですよねキラキラ
 
 
☆大阪のおばちゃんとしてヒョウ柄はいつか着ないと、とは思いますが、中々気に入るものがありませんε-(o´ω`o)
でも、頂き物のライオン柄のTシャツは部屋着にしていますよ(^◇^)
 
 
☆最近の常識と自分の常識がズレている・・・。
う~ん。
どちらが思いやりのある内容かを考えて、より良い方を選択できれば良いですね\(^_^)/
 
 
☆夫が騎乗予定でした門別のレースの中止、残念でした・・・。
私もたまに門別に行っていますので、お会い出来た際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
門別のシシャモ、美味しいですよね・・・今度はお刺身で頂いてみたい!
 
 
☆テコテコ歩くって言わないかなあせる
テケテケ?トコトコ?
混ざってしまったかなあせる
 
 
☆鈴木農園のおばちゃん、お元気でしたか(*^▽^*)
私も注文の際にお電話でお話ししました~キラキラ
毎年一回しかやり取りしませんが、覚えてくださっていて嬉しいんですよねハート
読者登録してね