このブログをご愛顧くださっている皆様、

 
いつも有難うございます

 
o(_ _*)o
 
いつもコメントしてくださっている方、初めてコメントしてくださった方、いいね!をクリックしてくださった方、有難うございます!
皆さまからのコメントがお仕事の気力になります!!
(尚、ブログの書き込みもメッセージで頂いていても、こちらでのお返事となります事、ご了承ください。)
 
ピグとも申請をしてくださって有難うございますo(_ _*)o
ただ、私はピグを使用していないので申請を受ける事が出来ないんです。申し訳ありません。
m(u_u)mあせる
同じく、ピグのプレゼントを送ってくださった方、有難うございますo(_ _*)o
同様に、ピグのプレゼントをどうして良いのか分からず、そのままにしてしまっていて申し訳ありません。m(u_u)mあせる
☆黄色に染まってしまいましたか(。>0<。)
もう、何色でも悲しいですよね・・・(ノ_<)
 
☆ピンクも嫌・・・何色でも嫌~~
ライブTシャツ等のグッズも色落ちしやすいんですか∑(゚Д゚)!?
そういうの、あまり買わないので知らなかったですあせる
 
 
☆ダム抹茶(笑)
どんな抹茶やパーダッシュキラキラ
 
 
☆円筒分水って初めて知りました!
画像検索をしてみたら・・・
何だか少し怖いと感じる・・・
何でだろう・・・落ちそうだから!?
 
 
☆梅雨入りの準備・・・
整っていないです・・・
湿気対策を練らなければダッシュ
 
 
☆あら煮だけに「あら?」って!それを言いたかっただけですね~∑(゚Д゚)
 
 
☆あ、”2番目に好きなかりんとう”では無いんです。
頂いたのが”好きなおやつである かりんとう”という意味だったんです。
かりんとうは好きですが、1番好きなのはいつも差し入れて頂いているアレで、2番目はまだ特にありません(*^o^*)
 
 
☆私のチャームポイント、覚えてくださっていて有難うございます!
そんな細かい会話まで記憶されて・・・凄い!
そうなんです、私のチャームポイントは唇!
そこが荒れてしまって悲しかった・・・。゚(T^T)゚。
 
☆新人社員がトラブル・・・
成長が見込める失敗だと我慢も仕様がありますが、昭和生まれには理解し難い事もあるのでしょうね、きっと・・・
日々お疲れ様でございますキラキラ
 
 
☆えぇ~(´・ω・`)
上島竜兵さんのギャグのくだりが私分からなかった・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


☆製氷皿も良いですよね
うちにも一応あります
年に一度あるか無いかですが、たまぁにシャーベットを作りたくなります


☆家電の清掃にはまっているというよりは、元々お掃除が好きなんです( ^ω^ )
見逃している箇所がある辺り、大雑把な性格が現れていますが


☆naturaさん行かれましたか( ^ω^ )
見逃してしまいそうな場所にありますよね〜!マンションの敷地内で。
チーズケーキの好みは其々あろうかと思いますが、ベイクドチーズケーキの濃厚なものが好きな方には美味しく召し上がって頂けるんじゃないかと(*^_^*)


残念!お供の飲み物は無糖紅茶じゃあ ありません( ^ω^ )ノ
ハズレは景品無し♪( ´θ`)ノ


☆ホント、大阪は安くて美味い、が基本ですよね( ^ω^ )
東京はお金を出せば美味しいものを食べられる、同感です。
しかし更に”雰囲気にお金を払わされる”街でもあるかなと…。
名古屋はそこそこに…なんですね( ^ω^ )
良いとこ取り⁈


☆いや〜この歳でツインテールの髪型はしないなぁ…(私はね)
茨城の観光スポット有難うございます!
 
 
☆お着物の保管には季節問わず、あまり気を遣っていませんあせる
というのも、前まではよく袖を通しておりましたので・・・
最近あまり着ないので、確かにちゃんと気にしておかないと黴が怖いですねあせる
 
 
☆もちろん競馬仲間です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
友達っていうと照れてしまいますけれど・・・にやりキラキラ
仲間っていい響きですね音譜
 
 
☆唇に薬用リップ、幾つか試しましたよ~~。
オーガニックのものでも”治る”まではいかなかったです泣き2
 
 
☆猫村さんがお好きな方がいらして共感出来て嬉しいです照れラブラブ
あのフォルムも堪りませんねラブラブ
 
 
☆私が見たダムで一番好きなのは「美和ダム」です!
エメラルドグリーンの美しいダムでしたキラキラ
http://ameblo.jp/yukari-mizuno/theme286-10004862134.html#main


(↑昔書いた記事のアドレスをコピーしたのですが、うまくリンク出来ているかな・・・)

 

 

☆あとの者が先になり、先の者があとになる


・・・水戸黄門の歌のような('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

あ~とか~ら来た~の~に~お~いこ~さ~れ~

なっくのっが いっやっなっらっ さぁ~あ あ~る~け~ ちゃちゃちゃちゃっ♪ちゃちゃちゃちゃっ♪

 

 

☆納豆パックに燕の巣!?

生き物って逞しいですねぇ。

 

 

☆そうそう、あのゼラチン部分が美味しいんですよね音譜

私は目ん玉も食べますチョキ

 

 

☆カステラ一番、電話は二番、頬張るあなたは一等賞!!

・・・なんですか!?

”頬張るあなたは一等賞!”は初めて聞きました!

カステラ一番電話は二番、3時のおやつは文明堂~♪が頭に残っています(´∀`)



☆髪の毛を2センチ切って”気持ちも2センチ軽くなる”っていう考え方、とても好きです(*⁰▿⁰*)

何だか今井美樹さんの歌の歌詞に出て来そう( ^ω^ )



☆我が家の氷の消費量ですか?

うーん、そんなに多くないかな…

私はミキサーでジュースを作った時位しか使わないです。



☆仰る通り、しとしと降る雨が好きです(*⁰▿⁰*)

落ち着くんですよね(*´-`)



☆ホントホント、エアコンや空気清浄機のお掃除、全部オートメーション化されれば良いのに(*´-`)

エアコンはフィルター”自動お掃除”という言葉に惑わされてお掃除しない人(うちの家族)もいるし、してくれる箇所とそうでない箇所が分かりづらいです!

 

 
☆唇の症状を某皮膚科では「ビタミンB欠乏症」と診断されたのですが、処方された薬では完治に至らず・・・。
結局最後に行ってみた皮膚科の塗り薬で完治出来そうですキラキラ
 
☆エンパイアブルーの祝勝会、参加する事が出来ず無念ですY(>_<、)Y
このまま順調に走ってくれれば良いなぁ・・・。
走る時見に行ければ良いなぁ・・・。
明日の祝勝会、みんなで盛り上がってくださいはーと
 
 
☆虫は割と平気ですチョキ
テラフォーマーズで火星に住んでいるアレ以外はあせる
 
 
☆大阪のエレベーターには変なおじさんが出る!?
!?
どんな!?
 
 
☆たまにボケをかまして・・・って!
いや、ボケようとしている事はありませんよパーダッシュ
私、突っ込みだと思うのですが・・・目
 
 
☆見掛けた小鳥は燕かぁ~(^-^)
皆様、画像でよくわかりますね~!!
燕というよりは体のフォルムは雀のそれで、ふっくらしていて可愛らしかったですはーと
 
 
☆3色ボールペンの様な口紅があったら良いですよね!
使いやすかったら欲しいなぁ。
4色以上使えるチークというのはあるのですが、なかなか使いにくそうで、そういう所が不器用な私には不向きそうでしたあせる
 
 
☆薄いピンクの口紅!良いですねはーと
あまり主張しない色の口紅が好きですキラキラ
ピンクベージュとか。
でも、口紅も年齢に合わせて変えていかなければいけないアイテムですね。
買う時にお試しした方が良さそうDASH!
 
 
☆「芸者ロボ」はね、どちらかと言うと「見ている人が少ないだろうな」と思っている映画なのですが、大仏で働く方なら観ていなくても映画のロケ地になっている事は知っているんじゃあないかと話してみたんです。
むしろ知らなかった事に驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなもんなんですね・・・
 
 
☆お茶は心得なぞ無くても美味しく召し上がってさえくだされば、その空間が美味ですよ(*^▽^*)はーと
 
 
☆そう!精神修行です!!
まだまだまだまだ・・・
 
 
読者登録してね